☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

永里亜紗乃さんがピアノ対決

2016年09月17日 18時27分17秒 | サッカーなでしこ


元なでしこジャパンの永里亜紗乃さんが、フジテレビの『TEPPEN』のピアノ対決で、見事決勝進出を決めました














アッサーノさん(永里亜紗乃さん)は、課題曲の中からモーツァルト作曲『トルコ行進曲』をミス3回で完奏、同じ得点でミス4回の長野美郷さんを上回り準決勝を突破、決勝進出を決めました。






こちらが決勝進出の6名の顔ぶれ

決勝戦は来年一月に行われるそうです






アッサーノさん、決勝進出おめでとうございます

ピアノ対決挑戦の常連で、音大卒やコンクールの上位入賞経験者も多い中、一回戦(予選会)で47名中7位という成績だけみても素晴らしいですよね。

ヘラヘラしているなんて感想言われていましたが、やるときはやる、本番での度胸と集中力はさすがだなと思いました。

ピアノといえば、お姉さんの永里優季選手もピアノの生演奏を、以前ツイッターの動画にて数秒間UPされていて聴いたことがありますが、すごく上手だったので、いつか姉妹でのピアノのセッションを、ぜひ聴かせて頂けたら最高ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。