☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

メモリアルマフラータオル&グッズ

2016年11月03日 22時38分04秒 | バレーボール




Vプレミアリーグ開幕戦の会場の東京体育館が12時に開場されると真っ先にゲットしたのが、この日の対戦カード、久光製薬スプリングスと日立リヴァーレのメモリアルマフラータオルです。

開幕戦の行われた10月29日の一日限定で販売されました。

VリーグのHPには、売り切れ必死の超レアアイテムと書かれていたため買えるかどうか不安でしたが、同じ久光ファンの友人がひと足先に売り場に駆けつけ、私の分まで購入しておいてくれたおかげで無事にゲットすることが出来ました。









続いて、久光のブースで、オリジナルポーチとキーホルダー、Vリーググッズのブースで、久光の下敷きと(画像にはありませんが)Vプレミアリーグのクリアファイルを購入しました。







そして、一番最後に購入したのがVリーグ公式プログラムです。

先着で選手又はチームのサイン色紙が当たるくじが引けたのですが、残念ながら抽選は既に終了していました。

こんなことなら、グッズよりも先にプログラムの列に先に並ぶべきだったと、この時つくづく後悔しました。


次回は、開会式の画像をUP予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プログラム (ミコ)
2016-11-04 01:07:52
プログラムを早期に購入すれば、サイン入り色紙をもらえるということを前もって、イベントのところに書いておいてほしかったですね。
あそこまでならぶとは思わなかったです。

東京で開幕戦に行ったことがなかったので知らなかったです。
結構たくさん色紙があったような気がするのですが、すごい人でならんでいても無理だったと思いました。
50周年だから多いのか、いつもくじ引きをさせてくれていたのかわかりませんけど。

プログラムは会場によってはくじもないところもあるし、初めから色紙をプログラムに入れてくれて選ばせてくれる会場もあります。
くじ引きで自分が欲しいチームや選手を選べない会場もありますけど。

久光に関しては、チーム全員のサインはゴールド会員で手に入れているので、迫田選手とか東レのがほしかったです。
東レは人気があって、すぐになくなってしまうので。
返信する
すごい行列でしたね (ピノコ)
2016-11-04 15:14:02
ミコさん、開幕戦の会場ではいろいろお世話になりました

プログラムのくじは残念でしたね。
開場と同時にあれほどの人数が並ぶとは、私も思っていませんでした。
東京体育館では、開幕戦に限らずプログラムを購入すると先着でサイン色紙が当たるくじが引けることは知っていたのですが、あの時は階段の上まで続いていた行列に圧倒されて並ぶのを諦めてしまったんですよね。
それでも、あの時点では最後尾に着けばどうにかくじが引けたのではないかと思ったものですから。
確かにイベント情報に書いておいて頂きたかったですが、そうなるともっとたくさんの人が並んだのではないでしょうか・・・
サイン色紙を確実に狙うなら、少なくとも開場2時間前には並ぶ必要があるのかもしれませんね。正直キツイです

久光のFCのゴールド会員には、選手全員のサインの特典も付いているんですか~びっくりです。
私がゴールド会員だった頃は、Vプレミアリーグ等の公式戦全試合が無料で観戦出来る特典以外は何も無かったと思いました。
あっ、そういえば、久光がVリーグ優勝した記念Tシャツが、ゴールド会員のみ無料でプレゼントされたことが一度だけありましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。