☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

INAC神戸ファン感謝Day②

2019年11月09日 19時40分35秒 | サッカーなでしこ




前日の11月2日は、三ノ宮駅からほど近いビジネスホテルに宿泊しました。

昨年泊まったホテルは満室だった為、こちらのホテルに決めました。

三連休初日の土曜日ということもあって料金はさすがに高かったですが、昨年8月にグランドオープンしたホテルなので、設備も部屋も清潔で快適に泊まることが出来ました。







さて、翌朝は8時過ぎにホテルをチェックアウト、ファン感会場の神戸レディースフットボールセンターへ向けて出発しました。

住吉駅からは六甲ライナーに乗り換え、終点のマリンパーク駅に向かいます。





マリンパーク駅に到着しました。









徒歩5分位で神戸レディースフットボールセンターに到着しました。

10時の開場まで待機列に並んで待ちます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。