☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

付録のバッグコレクション

2012年02月16日 22時51分05秒 | 趣味コレクション
今や大ヒット中の、付録付き雑誌

バッグ好きなので、気に入ったデザインの付録のバッグを見つけると、ついつい買ってしまいます
肝心な雑誌の方は、殆ど読まないんですけどね・・・
そんなわけで、最近手に入れた付録のバッグを紹介させていただきますね

 アニエスべーの、ファスナーチャーム付きラメ入りトート(Steady 1月号)
プリントも色合いも可愛くて、物もたくさん入るので気に入っています。


   アナスイの、チャーム&ロゴバッグ(Steady 3月号)
ドーリーガールのパスケースが付いたミニトートです。
パスケースは鎖が付いて自由に取り外し可能。
スーパーなど、ちょっとそこまで買い物に行く時などに重宝しています。


 アクアガールのおでかけポーチ(In Red 3月号)
まだ使っていませんが、バッグインバッグとしても使えそうです。


 PINK HOUSEの、30thアニバーサリー BOOK Rose バラ柄キルティングBag
中綿入りのふかふか手触りの良いトートバッグです。もう一種類、クマ柄のバッグも同時発売されています。花柄好きの私は、迷わずバラ柄をチョイスしました。


    

水森亜土の、レトロ&ガーリーな折りたたみバッグ。
画像のような、収納ケース一体型のトートバッグ(エコバッグ)となっています。
亜土ちゃんの、可愛くて懐かしいイラストがいっぱいの雑誌も、とってもGOOD

その昔、私が小学生の頃、『りぼん』や『なかよし』の付録によく亜土ちゃんの手帳とか付いてきたのを、懐かしく思い起こしました
今も変わらず 亜土ちゃん大好き








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ柄 (エルモ)
2012-02-18 08:46:55
ピノコさん
もう遅いかな?
スイングのワイルドフラッグ本日行って見る。
返信する
ピノコさんへ (エルモ)
2012-02-18 13:21:29
ごめん!
解りずらい文章!
エルモが一人で買いに行って見る!
バラのポーチが欲しい♪
今頃買いに行って・もう遅いかな?
といいたかったのです。
所で
フットワーク宜しく飛び回っていますね♪ 
返信する
勘違いしてました (pinoko)
2012-02-18 22:51:41
エルモさん、すみませんm(_ _)m
ワイルドフラッグって、本屋さんだったんですね・・・
武蔵境の本屋さんというと、ヨーカドーの並びの文教堂書店しか利用した事なかったので、このお店のこと知りませんでした

スイング=ホールのイメージがあったので、てっきり催し物か何かあるのかと早とちりしてしまって・・・全くお恥ずかしいかぎりです





返信する
ハープ♪ (エルモ)
2012-02-23 01:11:40
ピノコさん
日曜日(ハープ)で会えるね。
昔作った名刺持って行くね。
返信する
エルモさんへ (pinoko)
2012-02-23 22:51:10
返信遅くなってすみません<(_ _)>

日曜日のハープのコンサートですが、先月のミニコンサートの時お話したように、息子の引っ越しやらで予定がはっきりしなかったもので、チケット取ってないんですよ~

3日のミニコンサートは、多分行けると思いますので、またよろしくお願いいたします
返信する
ハープコンサートの件 (エルモ)
2012-02-29 11:33:30
★ハプニング
友達誘って早く行って席を取るように指示した
(間違えて1時間早く行った友達から来た)
予約貰っていないお店の方と変わり説明)かなり不愛想でムカついたが友達の手前断れない
教習所の藤原さんの携帯に連絡演奏者に連絡して頂き3席「 ピノコさん分も 」でかいえん5分前にお席返して… 終りまで。
何度も失礼されました(失礼ね!)怒ったら急変でも!もう行かない

雪 コンサートで会える事祈る 
返信する
大変でしたね (pinoko)
2012-02-29 23:35:31
せっかくのハープコンサートだったのに、嫌な思いをさせられて大変でしたね・・・

そして、なんと私の分まで席を確保して頂いていたのですか~
私は、先日エルモさんのブログに、コンサートの件についてのコメント(チケットを取っていないので行けませんという意味の内容)を入れさせて頂いていたので、てっきりエルモさんも了解済みと思い込んでいました
でも、そうじゃなかったみたいで・・・大変失礼致しました<(_ _)>
返信する
訂正します (pinoko)
2012-03-01 08:04:34
>エルモさんのブログに 
    ↓
 エルモさんのブログではなくて、『こちらのブログのコメント欄に』でしたね・・・

またもや勘違いしてしまいまして、すみませんでした


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。