☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

PINK HOUSEのトートバッグ

2014年02月06日 22時27分37秒 | 趣味コレクション




ちょっと前から欲しいなと狙っていた、ムック本の『PINK HOUSE』のトートバッグ(2種類)を遂にGETしました




一つ目はリトルスカーレット柄の黒のトートバッグ
内側にはポケット付き、バッグの口にはボタン付いていて留められるようになっています





こちらは同じくリトルスカーレット柄の白のトートバッグ
画像からは見えませんが、赤いきんちゃく布が付いていて、上部が閉められるようになっています


2つとも、大き過ぎず小さ過ぎず丁度よいサイズのトートバッグで、いちご柄がキュートで、とっても気に入りました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。