☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

雪苺娘

2021年02月16日 21時19分44秒 | グルメ




イオンで、ヤマザキの『雪苺娘』を買いました。

毎年12月末から5月頃まで期間限定で販売される『雪苺娘』ですが、今季は昨年の暮れに一度セブンイレブンで購入したら、なんか今までとテイストが違ってあまり美味しくなかったんですよね~

求肥の皮がいつもより分厚くて、中身のホイップクリームは少なくて物足りない感じで、いつもの美味しい雪苺娘ではなかったので

それでお正月限定でセブンで売られていた紅白の雪苺娘も買わなかったし、スーパーで見かけても買う気にはならなかったのですが、今日はイオンのスイーツコーナーに並べられていた雪苺娘がすごく美味しそうに見えたので、思わず買ってしまったというわけです。

さて、肝心の味の方ですが、ひとこと、超美味しかったです~ 

求肥の皮もホイップクリームも美味しくなって、というよりも元の美味しい雪苺娘に戻ってくれてよかった、というのが正直な感想ですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。