☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

こんな人も“ほん怖”に出演していました

2016年08月20日 20時09分59秒 | テレビ番組
昼間に放送された『ほんとにあった怖い話』の再放送を観ていたら、神木隆之介さん、堀北真希さん、桐谷美玲さん、小栗旬さん、加藤夏希さんの若かりし日の姿が・・・









『深夜の鏡像』に出演した、子役時代の神木隆之介君

おそらく10歳頃だと思われます。とっても可愛いですね~















『6番の部屋』に出演していた、16歳の頃の堀北真希さん&桐谷美玲さん

堀北さんは現在とあまり変わってないですが、桐谷さんは幽霊に憑りつかれる暗い役柄ということもあって、現在の彼女とはまるで別人に見えますよね・・・





ラストは、『黄泉の森』に出演していた、小栗旬さん&加藤夏希さん

小栗さんは20代前半頃と思われますが、この頃はまだあんまり垢ぬけていないというか・・・

個人的には、今の方が断然カッコイイと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。