☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

未発券チケットの払い戻し

2020年04月13日 18時58分00秒 | コンサート


4月4日(土)に東京オペラシティコンサートホールで開催される予定だった『オリンピックコンサート2020in東京プレミアムサウンドシリーズ』
新型コロナウイルスの影響で、中止となりました。
払い戻しですが、主催のハーモニージャパンの先行販売で購入したチケットは、一度発券してからでないと払い戻し出来ないとのことでしたので、セブンイレブンで発券してきました。

この他にも、私が購入した『マルタアルゲリッチ&ギドンクレーメル デュオリサイタル』、『2020バレーボール有明アリーナテストマッチ』も中止に、『小林研一郎80歳(傘寿)記念&チャイコフスキー生誕180周年記念 チャイコフスキー交響曲全曲チクルス』は公演延期となりました。

未発券のチケットの払い戻し方法は、それぞれ異なり、デュオリサイタルはクレジットカード口座に返金されるので手続きは不要、テストマッチは郵便振替払出証書が郵送され、それを郵便局に持参して換金手続きをして下さいとのことでした。

延期となったコバケンのチケットは、そのまま有効とのことでしたが、延期された公演日に必ずしも都合がつくとは限らないので払い戻しすることに決めました。
こちらのチケットは、チケットぴあのサイトで購入したので、Cloakで簡単に手続き完了することが出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。