☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

INAC神戸3連覇達成!

2013年10月14日 00時09分03秒 | サッカーなでしこ


INAC神戸レオネッサが、ベガルタ仙台レディーズを2-1で破り、なでしこリーグ3連覇を達成しました。




ヒロインインタビューでの南山千明選手。
よくぞ先制点を決めてくれました!!

表彰式では、優勝メダル授与の直前にメダルを落とされるというアクシデントもありましたね(爆)




ヒロインインタビュー2人目は、チ・ソヨン選手。
お見事!としか言いようがない、素晴らしいヘディングシュートでした!!




澤穂希選手&近賀ゆかり選手。

近ちゃんからソヨンへのクロス、鮮やかでしたね☆





キャプテンの川澄奈穂美選手&チ・ソヨン選手。
なほさんの表情、いつもに増して輝いていました☆



INAC神戸の皆さん、リーグ3連覇おめでとうございます!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝できてうれしいですね (ミコ)
2013-10-14 23:41:10
ご無沙汰していてすみません。

優勝決定戦になった仙台戦をノエビアスタジアムで観戦しました。
8000人以上入って、いい試合だったと思います。
仙台はキーパーがうまくて、普通だったら後3点ぐらい入っていたと思うけど、かき出されましたね。
仙台はディフェンスもよくてINACは粘り強く攻めたけど、なかなか点が入らなかったです。

後半、南山さんに交代してよかったです。
ナイスゴールでした。
あそこに飛び込んでいたから入ったのだし。
2点目のゴールは、川澄(パス)→近賀(ナイスクロス)→ソヨン(ナイスヘッド)でしたね。

優勝セレモニーは、あの後、ワールドカップのときのように、下から金のテープが打ち上げられて、選手の皆さんがみんないい笑顔でした。
川澄さんがすごくうれしそうにカップを持っていたと思います。
金のテープは観客席まで飛んできて、私は記念に2、3個持って帰りました。

また、来年も是非優勝してほしいです。
返信する
コメントありがとうございます (pinoko)
2013-10-15 15:37:31
ミコさん、こちらこそ大変ご無沙汰しておりましたm(__)m

ホームのノエビアスタジアムでINACの優勝決定戦を観戦されたそうで、よかったですね(^^)
南山選手&ソヨンのゴール、本当に素晴らしかったですね

対する仙台は、ゴールキーパーの天野選手のナイスセーブ連発でしたね。
本来なら決まっていたはずのソヨン、川澄、澤選手のシュート、本当に惜しかったですね・・・


優勝セレモニーでは、金のテープの打ち上げもあったんですか~?
TV中継では、セレモニーの最初の部分しか放送されなくて残念でした(>_<)
でも、ちょこっとだけでも、選手の皆さんの最高の笑顔が見られて嬉しかったです(^^)v

実は、26日に味の素スタジアムで行われる日テレ・べレーザ戦は、ぜひ観戦に行こうと思っているんですよ~
中でも特に近賀選手のプレーを観るのを、今から楽しみにしています(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。