☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

追悼 林正明さん

2016年06月08日 23時01分25秒 | 芸能人・有名人





元ジャニーズジュニアスぺシャル(JJS)のマーちゃんこと、林正明さんが先月、ご病気の為亡くなられたそうです。

今年1月の当ブログにマーちゃん等、70年代のジャニーズジュニアの記事を書いた時は、まだお元気だったのかもしれません。

57歳で天国へ旅立つには、あまりにも早すぎますし、悲しいし切ないです。




ベルサイユのばら/JJS


JJSのデビュー曲の『ベルサイユのばら』をYou Tubeから探して貼り付けました。

1コーラス目を担当しているのがトシちゃん(板野俊雄さん)、2コーラス目を歌ってるのがマーちゃん(林正明さん)です。



林正明さんのご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (あっこ)
2018-04-12 20:38:49
私もマーちゃん大ファンでした。
5月27日…亡くなってもう2年になるのですね。

何かの本で、ひろみさんがジャニーズを辞めて一番大変な時期、ジャニーズ支えたのはJJSとありました。

マーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
もう二年なんですね (ピノコ)
2018-04-13 11:48:27
マーちゃんがこんなに早く逝ってしまうなんて、本当に寂しいし悲しいですね・・・

郷ひろみさんが移籍して一番大変な時期に支えてくれたのがJJSだったんですね。初めて知りました。

今頃は、天国でチャーリーと一緒にひろみさんや後輩たちを見守って下さっているのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。