☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

チーム色紙

2009年01月27日 13時26分15秒 | バレーボール
先日の東京大会で、遂に久光のチーム色紙をゲットしました

浦安、川崎大会では、どちらも開場時間に間に合わなかった為、既にサイン色紙付きのプログラムは売り切れ状態でした
色紙付きのプログラムは、先着何百名とかの限定販売の為、開場前から並ばないと買えないケースが殆どなんですよね

東京体育館では今度こそ絶対に色紙を手に入れたかったので、開場前から並びました。
意外にも、この日は開場直後でもプログラム販売の列に並ぶ人は少なくて、余裕で買うことが出来ました

ただ、東京体育館では、一試合毎に抽選販売を行う事をすっかり忘れていて、第一試合のNECとデンソーの色紙のくじを引いてしまい、デンソーのチーム色紙を引き当てました

第二試合の久光とトヨタ車体の分の販売は、第一試合終了後からとの事だったので、NECの勝利が決まった瞬間にロビーへ直行
2冊買って2回くじを引き、無事久光の色紙を手にすることが出来ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。