☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

ネームボトル

2014年07月01日 23時04分58秒 | 趣味コレクション



コカコーラのネームボトルですが、まだスーパーなどにはたくさん並んでいるようですね

画像のネームボトルは、自分と家族のネーム入りのものを、近所のスーパーで見つけて買ったものです。







こちらは、珍しい『NAHO』のネームボトル

ご存じ、なでしこジャパンの川澄奈穂美選手のネームということで(残念ながら“HAHOMI”ではありませんが)、店頭で見つけた時、即買いしました


このネームボトル、全部で何種類出ているんでしょうね・・・



ちなみに主人の名前は、サッカー日本代表のメンバーの中にも同じ名前の選手がいる、よくある名前なのですが、まだ一度も見かけたことがありません

苗字の方は、かなり珍しいので、絶対ないと思いますが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。