☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

嬉しい年賀状

2009年01月09日 20時28分14秒 | バレーボール
今日は、最高にルンルン気分の一日となりました
なんと、久光の某選手から年賀状が届いたのです

私は、応援している選手であっても、ファンレターを書いたり、プレゼントを送ったりする事は滅多にないし、会場での出待ちもあまりしないタイプなので(つまり積極的に選手とコミュニケーションを取る事はしないので)、こんな風に年賀状を書いてもらえる事は奇跡と言ってもいいのかも知れません

実は、7日にも、某若手選手から年賀状が届き感激していました
“年賀状ありがとうございました”のメッセージに背番号入りの直筆サインが添えられていました

両選手とも、おそらく元日を除いてはお休み無しの中、厳しい練習の合間を縫って、私のような一ファンに丁寧なメッセージを書いて送ってくれた事に、とても感謝しています。
Sさん、Mさん、本当にありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。