☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

子役時代の水谷豊さん

2016年07月19日 21時29分21秒 | 懐かしネタ


「黒柳徹子だけが知っている THEテレビ伝説60年史」に、水谷豊さんがスペシャルゲストとして登場し、子役時代(13歳頃)の映像が紹介されました。





子役時代の水谷さんが『マグマ大使』にも出演していたとは知りませんでした。

水谷さんの後ろに映っているのが、マモル少年役で出演していた、江木俊夫さんですよね!





のちにフォーリーブスのメンバーとして活躍した、トシ坊です(左端)


ちなみに、『マグマ大使』は、国内で初めて全作品カラー放送された特撮ドラマだそうです。


私もリアルタイムで観ていましたが、当時の家のテレビはまだ白黒でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。