頭痛、腰痛、生理痛はおまかせください!おどろくほど良くなる鍼灸・整体 芦田治療室のブログ

岡山市北区今3丁目にある治療室。
このブログを読めば身も心も軽くなる。そしてどんな治療室なのか来たくなる(笑)

岩塩

2010-12-06 | 日記


芦田治療室に来たことのある方はお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、玄関のとこに盛り塩をしています。

以前患者さんにいろんな人が出入りする場所だからやってみては?と言われやってました。

ただ盛り塩を交換するのに塩の処理などが大変なので何か良い方法はないものかと思っていたところ岩塩をすすめられました。

それが上の写真。

頂いてしまいました!ありがとうございます!

定期的に水でホコリを取って天日干しすればいいそうです。

手入れが楽になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。