頭痛、腰痛、生理痛はおまかせください!おどろくほど良くなる鍼灸・整体 芦田治療室のブログ

岡山市北区今3丁目にある治療室。
このブログを読めば身も心も軽くなる。そしてどんな治療室なのか来たくなる(笑)

お知らせ

2011-04-09 | 日記


明日10日の日曜日は午前のみの営業となりますが、すでに予約で埋まってしまいました。

ご予約は月曜日以降で是非ともお願いします!

ついでに13日の水曜日は14時以降の営業となります。息子の入学式を見てきます。

この前生まれたばかりだと思っていたらもう小学生。どうりで歳をとるわけです。

はたして自分は良い歳の取り方ができているだろうか??

自問しております^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chutan)
2011-04-09 16:18:41
画像を見る限りお子さんはすくすくと育ってるようですね
返信する
Unknown (芦田治療室)
2011-04-09 17:45:24
そうなんです。だいたいのトラブルはなんなく解決してくれてるので助かってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。