頭痛、腰痛、生理痛はおまかせください!おどろくほど良くなる鍼灸・整体 芦田治療室のブログ

岡山市北区今3丁目にある治療室。
このブログを読めば身も心も軽くなる。そしてどんな治療室なのか来たくなる(笑)

美顔鍼を受けたら生理痛も改善! 岡山市北区今の鍼灸・整体 芦田治療室

2013-04-01 | 生理痛
こんにちは!岡山市北区今の鍼灸・整体 芦田治療室の芦田です。

今回は美顔鍼と全身調整で通われていた患者さんからいただいた感想を紹介します。


お名前 K.Tさん  女性 お住まい 倉敷市



特に体の痛い部分はなかったのですが、顔や体の調整をしてもらいたくて美容コースを受けました。

1クールでも顔のラインが変わったことにはとても驚きました!

同時に全身調整で、体の疲れがたまりにくくなり、生理痛も軽減したので、

確然と体が良くなっていることを実感できました!

先生との会話もとても勉強になるので、日々体の中から元気でいようとやる気が出ます!!



倉敷方面からわざわざ通ってくださってます。実にうれしいです^^

美顔鍼のコースには体の調整を同時に行うものがあります。

顔だけの施術よりも身体の循環が良くなって施術の効果が増すのですが、続けているうちに生理前に毎回体調が悪化してたことがなくなったそうです。すばらしい!!


男性には分からない女性特有の悩み。

実は生理痛を含めた生理前の体調不良はおもに骨盤を調整してあげることでずいぶん楽になることが多いのです。


鎮痛薬を飲まなくても大丈夫になる方もいらっしゃいます。

薬を飲むことに抵抗を感じる人にはうってつけだと思いますよ!





♪♪♪□□□♪♪♪♪♪♪□□□♪♪♪♪♪♪□□□♪♪♪♪♪♪□□□♪♪♪♪♪♪□□□♪♪♪♪♪♪□□□♪♪♪



芦田治療室


岡山市北区今3丁目3-17

☎ 086-239-3115

旧2号線の大野辻交差点からすぐ、くすりのラブ今店、伊予銀行・岡山南支店の真裏!

平日  10:00~20:00
土曜日 10:00~18:00

日曜・祝日休み

芦田治療室HP http://www.eurus.dti.ne.jp/~ashida/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。