頭痛、腰痛、生理痛はおまかせください!おどろくほど良くなる鍼灸・整体 芦田治療室のブログ

岡山市北区今3丁目にある治療室。
このブログを読めば身も心も軽くなる。そしてどんな治療室なのか来たくなる(笑)

テニス肘が改善しました! 岡山市北区今の鍼灸・整体 芦田治療室

2013-04-07 | テニス肘
こんにちは!岡山市北区今の鍼灸・整体 芦田治療室の芦田です。

今回はテニス肘の症状で通われていた患者さんからいただいた感想を紹介します。


お名前 吉○美○子 女性 お住まい 岡山市中区長利



治療室について…明るくてきれい、気持ちがいいです
        看板が低くて見えません

先生について …話が面白い、笑わせてもらってます
        施術についても説明がはっきりしているので
        不安がないです。

治療について …当初のテニス肘はおかげさまでほぼ治ったぽい
        です。ありがとうございます。
        鍼は正直痛いです。いつか気持ち良くなれるのか?
        でも効いてると思います。ぽかぽかして眠くなります。
        施術当日と次の日は、かえって痛んだりしんどい
        ことがあります。3日目からは快調です。



物を持ち上げるときに右肘が痛むということで来られました。別の整体院で施術を受けらしたそうですがピンとこなかったらしく、芦田治療室においでくださいました。

調べたところいわゆる「テニス肘」の症状と同じでしたので、肘を中心に施術させていただいたところ4回ほどで楽になられたとのこと。

今では旦那様も通ってくださっています!(^^)!


正直鍼は痛いということで…まことに申し訳ございません<(_ _)>

鍼独特の響き感というものがありまして、筋肉が疲労しきってガチガチになっているような場所への鍼は特にこういった感覚が出やすいです。ちゃんと効いていることの現れでもあるんですが痛いものは痛い!…かもしれません。

肘の症状は肘だけが悪いだけでなく肩、手首をはじめとした離れたところにも原因がありますので、そういったところをしっかりと調整することで早期の改善が見込めます。

日常で使う場所でもあるので日ごろのケアも大切になりますね。

鍼を使用しない施術法もあるので怖がらないでご相談くださいね。



♪♪♪□□□♪♪♪♪♪♪□□□♪♪♪♪♪♪□□□♪♪♪♪♪♪□□□♪♪♪♪♪♪□□□♪♪♪♪♪♪□□□♪♪♪



芦田治療室


岡山市北区今3丁目3-17

☎ 086-239-3115

旧2号線の大野辻交差点からすぐ、くすりのラブ今店、伊予銀行・岡山南支店の真裏!

平日  10:00~20:00
土曜日 10:00~18:00

日曜・祝日休み

芦田治療室HP http://www.eurus.dti.ne.jp/~ashida/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。