頭痛、腰痛、生理痛はおまかせください!おどろくほど良くなる鍼灸・整体 芦田治療室のブログ

岡山市北区今3丁目にある治療室。
このブログを読めば身も心も軽くなる。そしてどんな治療室なのか来たくなる(笑)

また食べました

2012-04-23 | 日々の思い
土日は東京に行ってました。

いろいろありましたがやはりこれですかな。。。



御存じティーヌンのトムヤムクンラーメン!!

何故岡山にはないの??




もう一個ブログを作りました。
それがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/asd-clinic/

こちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らもちゃん)
2012-09-20 23:59:39
トムヤムクン♪めっちゃすきです☆いいですねぇ
返信する
Unknown (芦田治療室)
2012-09-21 01:01:34
ここの料理を食べさせてあげたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。