頭痛、腰痛、生理痛はおまかせください!おどろくほど良くなる鍼灸・整体 芦田治療室のブログ

岡山市北区今3丁目にある治療室。
このブログを読めば身も心も軽くなる。そしてどんな治療室なのか来たくなる(笑)

ムチウチがみるみる改善した! 岡山市北区今の鍼灸・整体 芦田治療室

2014-11-17 | ムチウチ
こんにちは!岡山市北区今の鍼灸・整体 芦田治療室の芦田です。

今回は交通事故の自賠責の保険で通われていた患者さんからいただいた感想を紹介します。

お名前 H.Iさん  男性 お住まい 岡山市北区



車の追突事故でムチウチ状態でした。

針は初めてで少し心配もあったが

みるみる良くなり、なかなか取れなかった

芯の違和感も取れました


もっと早く先生に診てもらえば良かった。

本当にありがとうございました。



追突でムチウチになり、最初は整形外科や接骨院で治療を受けていたのですがいっこうに回復せず、どこかいい治療院はないかと探されていたところ当治療室にこられました。

事故の影響は身体にかなり出ていて、背中は過剰に丸くなりそれ反して首はまっすぐといういわゆるストレートネック状態でした。

ムチウチ症状は強くほとんど首を動かせないような状態でしたが、初回の鍼による施術が身体に合っていたようで2回目の施術の時は見違えるように楽になったとのこと

ご本人も施術に前向きな方でしたから順調に回復され、事故前より体の調子が良いくらいにまでになられたご様子でした


交通事故による症状はなかなか難しいものが多いのですが、鍼治療で驚くほど改善する場合がよくあります。
お困りの方は一度ご相談ください。




♪♪♪□□□♪♪♪♪♪♪□□□♪♪♪♪♪♪□□□♪♪♪♪♪♪□□□♪♪♪♪♪♪□□□♪♪♪♪♪♪□□□♪♪♪



芦田治療室


岡山市北区今3丁目3-17

☎ 086-239-3115

旧2号線の大野辻交差点からすぐ、くすりのラブ今店、伊予銀行・岡山南支店の真裏!

平日  10:00~20:00
土曜日 10:00~18:00

日曜・祝日休み

芦田治療室HP http://www.eurus.dti.ne.jp/~ashida/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。