ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今日は母の日 自分にご褒美の日 お花はもういいよ 声だけで十分満足

2024-05-12 10:19:47 | Weblog

今朝空

自分にご褒美は紫陽花 スーパーで売ってたのに一目ぼれ

ひな祭りだそうです

今朝大きな鉢に増え替えてあげた

今はこれが欲しいといううのが無い

品物はいらない 断捨離してますから

次の粗大ごみの日は スキー板捨てようね

14年すべってないのは確かです

震災の年 店のリニューアル準備で行く暇なかったもの

今さら行って骨折したらシャレにならん 笑

お店にシャクナゲ飾った 車の助手席にやっと入る高さ

今朝の庭仕事 大きな鉢に植え替えた ラズベリージャム

何本か植わってました

カルミア 名前出るのにしばらくかかるお年頃

オルレア

セラスチーム

ニーレンベルギアオーガスタ 2色冬越し出来た

庭のシャクナゲ

さてさて 今朝はグラジオラス撒いたぞ

菊芋はいつ畑に定植するんだ

朝の時間が足りない・・・けど体がついていかないから丁度だね

眺めてる時間大事です

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好の運動会日和 フレーフ... | トップ | 雨の朝 今朝の庭仕事は 整... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿