ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

絶好の運動会日和 フレーフレー頑張れ 頑張れ 長小からのマイクの声

2024-05-11 09:38:01 | Weblog

今朝空

朝の6時に花火 岩瀬からも 天栄からも花火の音が聞こえた

私は庭仕事 やっと片付いたと思ったら お次もあったよ

次々片付けるよーーー

ムギナデシコワサワサ

これは春菊

後ろにみえるのが私の作業スペース 

冬越ししたアルメリア

同じく サルビアらしい

ラズベリージャム 花が咲いてやっと名前がわかる 大きな鉢に植え替えます

結局おひとり様になった ネモフィラ

寄せ植えはメンテナンスが大変です 

暖かいと生育旺盛で形が乱れる季節

鉄線が咲きだした これは旧枝咲 剪定注意

運動会も子供が少ないので寂しいんだろうなぁ

今は午前中で終わるらしい

お弁当作りがないからいいけどね

砂を被った残り物食べなくていい 笑

見栄張るから絶対残るのよ

大昔の話です

明日は母の日

自分で自分にご褒美上げるか

お休みの日しっかりご褒美上げたのに・・・・

追加で ご褒美マシマシで!

作業用のブラウス買おう

紫陽花かわいいのが売ってたから買おう

今年は紫陽花の鉢植え替えしてあげなきゃ

素晴らしい紫陽花も三年目はかわいそうなお姿に変身します

プロの花農家さんはすごいね

 

お昼は鰊の山椒漬け 食べてみようかな

さっとあぶって食べてみるか

おやつ食べないようにして体重戻すぞ!

フレーフレーがんばれ!がんばれ!

フラの衣装が着れなくなるーーーー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑くなりそう 気温の... | トップ | 今日は母の日 自分にご褒美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿