ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

雨の朝 今朝の庭仕事は 整理整頓作業です

2024-05-13 09:51:21 | Weblog

今朝空

すばらしい庭に見えます 笑

大きな石は先代が作った庭

池は・・・・もう埋まりそう・・・水芭蕉の葉が巨大化

いつ切ろうか

プリムラマラコイデス 相変わらず元気

ネメシア こぼれだねからの花 プランターを占拠して咲いてます

この鉢は・・・白い花 モンタナだったかな

今日は軒下のアグダモグダの整理整頓 

あら こんなのあったんだっけ?

見やすくしたよ

何日 持つかな?

かねてからの懸案 ベッドの枠をとっておいたのを 花台にするのに

ドライバーで ねじを外す作業

いてて

力ないなぁ ひねったか? かよわい私

下にレンガかブロックを置けば立派な花台になる予定

コンクリートの上に置くと 暑さで焼ける

土の上に置くと 虫が来る

チューリップの球根の整理もしたよ

売ってる球根みたいに大きくないけどかわいい花が咲きます

売ってるのは 花を咲かせないで球根育てるんだから仕方ない

後は その辺にばらまいておこう

ミニチューリップは三年たったら消滅しました

 

お店に飾ったシャクナゲ いい感じ

今日はやっと 髪をきれいにしてきます

行こうとしてから 2週間 持つんだけど 

一応現役なので 身だしなみ大事

今週は いろいろあるなぁ ホドホドに テキトーに 頑張っぺ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は母の日 自分にご褒美... | トップ | 午前中 バタバタとアスクの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿