元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ

体が健康になればこころも健康に!見本のような笑顔に会いました。・

2016年06月26日 13時47分16秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちの ブログ担当の和智です。

昨日 おかげさまでアレ良かったんです。と 声をかけられ・・・

私・・・?・・・・

あれまぁ あのお方。

ステキな明るい笑顔で オシャレになって・・・・

うれしいのは私です。

おなかが 下痢と便秘の繰り返しで・・・仕事もままならなくなり・・・

たまたま気晴らしにいらして ご縁があったのでしょう。 たくさんお話してくださって。

とりあえず一番 お悩みの下痢が心配で トイレを探してしまうのを 何とかしましょう。

と言うことで 5日間だけイサゴール50億を試していただくことにしました。

バッチリだったんですって。

そのあと ワタナベオイスターバイオリンクも飲んでみたいとのことで

お求めくださいました。

元気になったよ。

笑顔もステキ。

お役に立ててよかった。

ワタナベオイスターバイオリンクは 

下痢してる方は 栄養失調になってるわけじゃない。

だから 補って上げれば元気になるはず。

すべての栄養素が少しずつ入っている緑の野菜バイオリンク

海の恵みのミネラルたっぷりの ワタナベオイスター

相性バッチリの組み合わせ。

どちらも食べ物 

だから 元気になるのです。

私たちは 食べ物で できているのですよ。

化学薬品を口にするのは控えましょう。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日血流観察会開催しました。

2016年06月25日 18時38分53秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

今日は血流観察会

おかげさまで大盛況でした。

ギャラリーもうるさい

にぎやか 

ワイワイ

ガヤガヤ

勝手なこと言っております。

水分の代謝が悪い方がとっても多かったです。

女性が多かったからでしょうか。

今日のベスト血流の方は

Kご夫妻。

穏やかな生活をしているからでしょう。

食事も野菜中心なのでしょう。

素敵に年を重ねています。

2番目は?

わ た し

さすが健康に気を使う栄養士

内心 ちょっと ほっとしました。

お客様にアドバイスする立場ですからね。

タバコを吸ってた方は もう10年もやめてる!といっても 痕跡が血流に残ります。

これも ビックリ!

コレステロールが高い方もわかるし 糖尿病予備軍の方もわかります。

血流の悪い方 肩こりなどのある方も血流を見れば占い師みたいにぴたりとわかる。

胃腸注意しないと・・・腸閉塞した。

腰とか下半身に注意して・・・子宮筋腫の手術した

血管の動脈硬化が心配・・・・定期的にエコーかけて検査してます。

下半身が・・・前立腺です。

ホント ビックリクリです。

今回時間の関係で できなかった方もいらっしゃるので

また 秋に予定します。

ご期待ください。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

抗酸化物質についてのお話

2016年06月23日 17時45分43秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

なかなか先日のワタナベオイスターの勉強会のお話ができませんね。

覚えてないから・・・理解してないから・・・

どちらも 当たり!ビンゴ~~~

さて 疲労のもとは?

乳酸ではなくて 活性酸素です。

疲れたとき筋肉にたくさん 乳酸があるので 疲労物質に間違えられただけで

乳酸は エネルギーを超特急で作り出す物質です。

活性酸素こそが 疲労物質なのです。

活性酸素を安定した物質に変えてくれるのが 抗酸化物質といわれる

ビタミンCや ビタミんEです、

ビタミンCは水溶性ですから 細胞膜を通りません。

ビタミンEは油溶性ですから 細胞膜は通ります。

ただし 細胞内部は水溶性の物質しか働けません。

そこで 

ここ大事

お水にもOK 油にも OKの 両親媒性の CG7が活躍してくれるのです。

効率よく 活性酸素を消去してくれます。

そして ここがもっと大事   

この成分は 血液脳関門を通って 脳中の活性酸素を消去してくれるんです。

脳にダイレクトに入って 悪い奴を退治して

さっと 去っていくかっこいいお侍様

せめて お名前を

CG'7と申します。

って感じでしょうか。

う~~~ん 

また明日にすっぺない。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お得なキャンペーンのお知らせ パート2

2016年06月22日 19時40分30秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

昨日に引き続き お得なキャンペーンのお知らせです。

痛みに 歓節粒&コラーゲンミラクル

 k

軟便下痢 便秘に イサゴール50億

今日は もう 閉店準備にの時間になってしまったので・・・以上です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お得なキャンペーン始まりました!

2016年06月21日 19時00分41秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

夏至です。

そして 昨夜は 満月で ストロベリームーンだったそうです。

満月をみても けっして 狼男にはなりません。

さて お便り届きましたか?

お得なキャンペーン始まりましたよ。

買ったばかりの方も どうせ飲むんですからこの機会をご利用くださいませ。

ドラッグわちは各種クレジットカードが使えます。

最近やっと焦らないで操作できるようになった ドラッグわちスタッフ一同です。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワタナベオイスターの勉強会に行ってまいりました。

2016年06月20日 17時45分16秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

昨日は 仙台まで ワタナベオイスターの勉強会に行ってまいりました。

内容は 頭の中に活性酸素がいっぱいになると 眠れなくなります。

と 超簡単に言い切りました。

活性酸素が疲れの元です。

そして

眠れないと うつになります。

昨日と一昨日のNHK特集 キラーストレスの話ご覧になりましたか?

内容はアレと ほぼ同様の話です。

夜テレビを見ながら・・・・復習している見たい。

眠れない悩みをお持ちの方が多いのでビックリ。

そういう 私も夕べは 中途覚醒 夜中に目が覚めて・・・

老人力がついてきたなぁ・・・

生きていれば眠れない日があるのは当たり前

三日も寝なきゃ4日目には眠ってるわよ。

と 思えない方が 悩むんですね。

こう飲んだら良かったよの話聞いてきました。

朝 粒を6粒

夜寝る前1時間から30分前にドリンクを1本

コレを3日も続けてみてください。

一緒に 感応丸気をなめていただければ ばっちりなのですが・・・

感想聞かせてね。

飲んで見なきゃ わがんねばい。

そして・・・・

きかねみでだげど もう1回のんでみっぺ。と買いに来るの止めてよね。

なんかよかったから またいらしたんでしょ。?

素直じゃないんだから・・・

眠れない方は ちょっと ・・・・ねぇ。

眠れないわけを 黒板に書いておきます。

宣言しちゃった

だいじょうぶかなぁ・・・眠れなくなりそう・・・・

そんなときは コレもいいです。

コチラもね。

後は 相性ですね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は仙台まで ワタナベオイスターの勉強会に行ってまいります。

2016年06月18日 15時41分02秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちの和智由紀子です。

暑いですね~~~

今シーズン最高の暑さですか?

明日も暑いらしいですが そういう時こそ冷えないように

上着とスカーフはj欠かせません、

オイスターさんからのお手紙をお持ちになってご来店のお客様 増えてます。

その方は ご両親が飲んでいて ・・もうお亡くなりになったのですが

それから ご自分も愛用してくださって

おしゃべりしてたら

息子さんが飲んでるので自分の分が・・・と嘆いていやっしゃいました。

ナンカ減るのが速い・・・・へん・・・・

夜勤と日勤のシフトのある 息子さんが ご愛用だったらしいです。

そんなにストレスがあるんだったら その仕事止めろって 私は言ってるのよ!

とお母様はおっしゃいますが・・・

飲めば疲れが取れるんでしょうね。

ドリンクは はっきりわかる!とおっしゃってました。

みなさん自分で飲まないで 家族のためにお求めなんですね。

あっ  お母様は更年期の時期 無事に らく~~~~に卒業できたそうです。

だから 私は今は少ない量でも大丈夫なんだけど 自分で買えばいいのに。

・・・・・

どちら様の親も同じ!

ソンナ高いの買えないよ~~~待って 私の上げるから。

実は・・・我が家もそうなんです。

子育て中のママさんは お小遣いソコまで回りません。 

バアチャンがんばります!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お便りの準備中!

2016年06月17日 18時15分56秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

ただ今お便りの準備中。

待っててね。

今日は スタッフの家族が熱出したり体調不良になったり・・・・

ワタクシ 元気に頑張っております。

やればできるんじゃん。

いっつも遊んでるけど・・・・んだす。 

やればできる人だったんです。

人数がいなければ うちだって忙しんです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワタナベさんから うれしいお便り届きましたか?

2016年06月16日 14時54分31秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

ワタナベさんからお便り届きましたか?

さっそくお持ちになったお客様

コレで眠れるの?

はっ?

睡眠薬では ありませんよ。

ゼッタイ眠れるの?

あらあら・・・・お客様は相当お疲れみたい。

睡眠薬をもう10年も飲んでいて 量は半分にしたけど なんとか 薬に頼らないで眠りたい・・・・

私は不眠の症状がひどいから・・・・と胸を張ります。

30分 ゆっくりお話して ちょっと明るい顔でお帰りになりましたけど・・・

また おしゃべりしましょうね。

おばあちゃんには気軽に相談できるようです。

頼れる おばあちゃんになるよう がんばります。

私ヒステリー女みたいじゃないの・・・

みたいじゃなくて十分イラついていますよ。

それは ミネラル不足だから。

おばあちゃんは はっきり言います!

食事が偏ってるんじゃないの?

お金の問題はあるけど ここでお金かけなきゃ もっとかかるようになるよ!!

自分にも言ってます。

さて 何飲むかな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うれしいプレゼントいただきました。

2016年06月15日 19時27分56秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

はいこちら お客様から頂きました。

今月差し上げた大正製薬の セルフドクターに載っていた 生姜のドリンクだそうです。

あらまぁ。

読んでないのがバレバレじゃないですか。

生姜の香がきいていて とっても美味しい元気になりそうなドリンク!

新生姜で作ったのでこの本に載っていたのと同じきれいな色になったそうです。

うれしい!

いいお話もたくさん聞けました。

お役に立ててよかったです。

その話はまた次回に

今日は アスクポイント5倍デーだったので ちょっと時間がありません。

また明日 

お疲れ様でした

コメント
この記事をはてなブックマークに追加