麻子の満月日記

「麻子のお仕事」改め、今度は「満月日記」。
ライオンズ、畑、スポーツ、趣味のこと他、あれこれ・・。

人生いろいろだね~

2006-05-30 22:44:15 | お仕事
今日は休みだったのに、急遽午前中仕事に・・。急いで新宿に移動して、Hレディー時代の友人Tちゃんとランチ。約5年ぶりの再会だった。
90年代バブリーな時代。華やかな仕事でありながら、他の仲間とは向いている方向がずれていた二人。仕事では励まし合い、よく遊び、よく飲みに行ったもんだ。

しかし人生はいろいろ。連絡を取っていなかったここ数年の間に彼女の人生には大変な波乱があり、それを彼女ならではの強力なパワーで乗り越え、子連れであったが、縁あって素敵な人と巡り逢い、幸せな再婚に踏み切った。どんなことがあっても前向きに生きていけば、いいことあるんだなあ・・という大事なことを思い出させてくれた。いや~めでたい!!涙がでるほどうれしかった。今度こそお幸せに。


ライオンズは一点差で勝ったね。巨人はボロ負け?!あらあら・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤田、最高~! (ライオンズ親父)
2006-05-31 22:18:53
ライオンズお見事!赤田のサヨナラヒットで今日もカープに勝ちました。この調子で明日も勝ってこのカード3連勝といきましょう。

ちなみに今日のヒーローインタビューのインタビュアーは矢野さんでしたよ。
懐古 (青山)
2007-08-20 21:28:36
ネットをフラフラしていたら、ひょんなことから、懐かしい名前に、(多分)懐かしいイニシャル。遥か昔を思い出し、またみんな頑張ってるんだなあと、妙に楽しく、嬉しくなりました。感謝!これからも一層のご活躍を祈ってます。(こういうのって、ブログには相応しくない投稿?失礼!)

コメントを投稿