麻子の満月日記

「麻子のお仕事」改め、今度は「満月日記」。
ライオンズ、畑、スポーツ、趣味のこと他、あれこれ・・。

二夜連続のサヨナラ負け・・は~・・巨人対西武

2006-06-04 22:44:03 | ライオンズ
なんということだ~。ナック5の中継がなかったからか?巨人に連夜のサヨナラ負け。あ~あ、せっかくインボイスでは気持ちいいほどの大勝をしたのに、カブ様の同点HRも飛び出したのに、東京ドームでは結局3連敗。もったいない、これで五分・・。
巨人を交流戦に入ってから骨抜きにしたのはライオンズだったのに、これで蘇らせてしまったかも。首位返り咲きみたいだし・・。何度も書くけど、うちの中継があればなあ・・なんたって私は自称勝利の女神ですから、今まで何回ライオンズを勝利に、そして日本一に導いてきたことか(4回)、ははは!!

ところで世間はサッカーワールドカップ。今うちでもマルタ戦を見ているところ。
開始すぐの玉田の得点で先制。マルタの実力はよく知らないけど(クロアチアと引き分けたらしいから結構強いのか?)5,6点取れるんじゃないの?と安心するといけない。ちゃんと応援しよう。

明日は競艇G1津の5日目スタジオ担当。マルタ戦が終わってからビデオを見て寝よう。
夜は元ライオンズ担当のレディース(仲良し女性記者)会。元H新聞のIちゃんがアメリカから一時帰国ということでテレTのS、NのKちゃんといういつものメンバーが集まる。4人集まるのは1年半ぶり。
東尾監督時代は、なにかっていうと集まり、情報交換やら近況報告など、しょちゅう飲んでいた。それぞれその後は環境が変わったりしてなかなか会えなくなったが、それぞれの分野で活躍している彼女たちとの関係は、とても刺激的。この4人の10年はそれぞれかなり劇的。これからそれぞれがどう進化していくのかすごく楽しみ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末は残念でした (Ueda by nack)
2006-06-05 11:55:18
ご無沙汰でした。

それにしても、土曜日の試合(ライオンズじゃなくって自分の事ね)はひどかった。

バットとボールのタイミングが全然合わず。



1ヶ月ぶりにバットを振ったのだが、自分でも分かるくらいバットが波打っていた…

あれじゃ3タコなわけだ…

もっと練習します(涙)

家で素振りでもするかな~



マラソン頑張って下さい。
返信する
悔しい~!ジャイアンツに3連敗! (ライオンズ親父)
2006-06-05 21:09:27
やっぱりNACK5の中継がなかったからなのかなぁ~。ライオンズがジャイアンツに3連敗・・・。昨日はオツさんが頑張っていただけにすごく悔しい敗戦でした。

明日からインボイスで東京ヤクルトと3連戦!気持ちを入れ替えてまた頑張ってもらいたいと思います。
返信する
素振り禁止 ()
2006-06-06 20:39:53
我が家にも家の中で素振りをしたがってうずうずしている男が一名・・・。

冗談じゃない。壁にはバットをぶつけたみにくい跡が・・。

uedaさんも外で振ろう!!
返信する

コメントを投稿