愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

あしかがフラワーパークのアクシデント

2012-05-14 09:18:20 | お出かけ

テルをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


家から遠かった
栃木県のあしかがフラワーパークに行って来ました

迷って凄くかなり分かり辛い場所でした

カーナビがないからです

一時危ないので(運転が・・)
私がぶつかるって言ったら
ゴキ君苛々モードで「うるさい」って凄く怒鳴ったので
一気に楽しみが凹みました

やっと着いたの
でもね・・
帰りの出口が2カ所あるって思わなかったから
違う出口に出たら
車の停めてある場所が分からないから案内の方に聞いたら
西の出口だと言われて
もう1っ回入園しました
もちろんその際は無料で助かりました
凄く広いのでとても疲れました

行く時高速道路が途中関越から北関東に変更するのに
ゴキ君はその前に降りてしまって
意味分かりません

知らない街で右往左往してさ
又高速に乗って足利ICに降りれば良いのに
その前に降りたの
そのために迷ったんだよ
片手に地図をもって聞くのはいつも私
そして苛々するのはゴキ君で危ないと私が注意すると
凄く怒って逆切れされて
全然面白くないでした。

それにゴキ君は、花に興味ないので疲れた様子で臭い顔をして
それも全然面白くなかったよ

それでも行ったからには一寸ブログにアップ
関越トンネルの途中魚沼産のカステラ

を発見
買いました
480円美味しければそれもOKだと思ったの
しかし
不味い
とっても不味い

スーパーのカステラより不味かったよ
粉っぽいし・・
とろみの滑らかさも無かった
失敗した
この時点でさい先が悪かったんだね
もう2度と買いません
これは絶対に
私なりの意見ですよ
今回はこれにて終了します
明日又続きをアップしますね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーディまま)
2012-05-14 14:50:03
どこの夫婦も遠出をすると同じような事があるのですね

うちは昨日香川県に行ってまして、車にはカーナビはありますが
うちのパパは大のメカ嫌いです

自分ではうまく操作できないのですが、わからない場所にくると私に道を検索させるのですが、「自分が知っているルートの方が道がすいているe.t.c.」などといい自分勝手に走りわからなくなるとナビ通りに走ればと私が言うとナビどおりに走り「何処へ案内しているんや!!」などと怒りながら運転して「ああ、ここか・・・」などと勝手に納得

テルさんちと同じで、私が危ない!などと言うものなら車の雰囲気は氷点下になります

テルさんのブログを読んで「うちだけじゃないんだ~」ってちょっと安心した私でした

返信する
お疲れちゃん。 (hiahina)
2012-05-14 15:47:37
どこも一緒やわ
うちなんかカーナビあるのに
道に迷う(笑
返信する
お疲れ様 (ha-chansan)
2012-05-14 16:52:19
色々と大変なレジャーでしたね。
でも、楽しいこともあったのかな?
車で道に迷うだけならいいけど、出口を間違えたのも、疲れる原因のひとつでしたね。
そういうのも、後になると良い思い出になると思いますよ。
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-05-14 19:48:41
あららッ
それは災難でしたネッ
ウチもここのフラワーパークには興味がありますぅ
ペットは入園できないのでしょうか
半熟カステラは、美味しそうなネーミングですが・・・
テン
返信する
Unknown (なかちゃん)
2012-05-14 21:43:46
我が家の車もカーナビ、付いていません。
でもここ数年遠出してないから・・・

楽しみで行ったフラワーパークなのに
逆切れで残念でしたね。
旦那様も運転で疲れていたのでしょう。
返信する
皆様へ (モコ)
2012-05-14 22:15:41
バーディままさんへ
 >車の雰囲気は氷点下になります
えぇ~
そうなん・・
私は私の家だけが冷たい旦那かと思っていたよ

そうでないと思ったら少し楽になりました
あっ!!
そんなことをいったらママさんに悪いねぇ~テヘヘ

ひなさんへ
 カーナビもっているのに迷うの・・
それは知りませんでした
カーナビの人は迷うと思っていなかったもんで
ニハ
失礼いたしましたぁ~

はーちゃんさんへ
 >でも、楽しいこともあったのかな?
そればねぇ~
次回に話しをする事にするよ

ten-umiさんへ
 >ペットは入園できないのでしょうか
出来ないのだよ
残念無念です
モコも一緒なら楽しかったのに
気まずいのも和むのにね

なかちゃんさんへ
 >旦那様も運転で疲れていたのでしょう。
運転でなくても
普段でも逆切れしているよ
仕方ない人様に逆切れで迷惑かけるより良いかなって思う事にするよ
返信する
そんなことで (この花咲くや姫)
2012-05-15 06:43:21
切れるのですかぁ・・・
訳わかりません。
もっと自分の妻を大切にしなくちゃです。

フラワーパークはいいところですよね。
今は藤がキレイなのかしら???
次回が楽しみです。
なかなかコメントできませんが、いつもお邪魔してます。読み逃げですみません。
返信する
この花さんへ (モコ)
2012-05-15 07:22:49
そうなんですぅ
そんな事ですぐキレるゴキ君なんです

多分私とゴキ君は 性に合わない人が結婚したからだと思います
返信する
Unknown (シロち)
2012-05-15 08:52:59
せっかくのお出かけだったのにね。
うちもカーナビなくてよく道に迷います。
今はパソコンで地図調べて出かけるけど昔はわざわざ地図買ったりしなかったので道路標識が頼り。
変なとこ行きついたりして私の方が切れてましたね・・
運転下手くそ!って怒ったり。
途中で引き返したこともあります。
今はそんな遠くへは行かなくなりました。
車も軽になったし
近くにフラワーパークあるけどやっぱ男性は興味無いみたいです。
返信する

コメントを投稿