愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

又々新入社員さんが来ました

2008-12-12 09:00:45 | 自然・挑戦・生活・環境
凄い~
今度の新入社員さん
とっても若い
20代と思ったよ
そして綺麗
なんか~
ここでは勿体ない若さだわぁ~
余程・・不景気なんだね
「ある方が20代に見えるね」って言ったら
「いいえ20代ではありません」って若い新入社員さんOさんが言いました。と、さ
魔女は今回で募集を打ち切ったと言ってました
現在13名でござる
ただそれだけの話題のでございました
ついでに~
来月(12/16~1/15)の休みが
16日もあるんだよ
あ~ぁ~
来月の給料は少ないなぁ~
暇だよ
何をしていようかなぁ~
多分ブログしていると思うけど~


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・・ (koto)
2008-12-12 09:01:37
休みが多いのは嬉しいけど、給料が少なくなるのは困ったものねぇ。
ビジネスホテルはお正月前後は暇なの?
私が行ってたところは観光ホテルだったので、お正月前から働き通しで、大変でした。

ゆっくり出来る時に、ブログであそぼーよ
  
返信する
増員 (くてくて)
2008-12-12 10:03:36
増員した分、仕事がしやすくなるといいですね。
返信する
そうですかー (hinahina)
2008-12-12 10:48:30
休みが多いと主婦は嬉しいけど
給料が減りますよね
返信する
多いね (wood)
2008-12-12 12:50:11
正月前後は暇なんだろうかね
一日おきって事ですね、大変だー
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-12-12 13:45:26
私からすれば、お休みが多いのは
羨ましい限りだけど、お給料が安く
なるのは考え物だよね~

でも、モコちゃん耳ちゃんは大喜び
なんじゃないの?
それにゆっくりブログも出来るしね♪

今日は、ちょっと複雑な心境の朝ちゃんに
ポチ☆~
返信する
今は (ha-chansan)
2008-12-12 15:34:35
仕事がなくて、若い人でも働けさえすれば良いみたいな感じなんでしょうね。
働けるだけ有難いみたいな。
私の会社も暇で、本当は明日は出勤だったんですけど、急に休みになりました。
仕事がないのに出てきてもしょうがないみたい。
社員だからお給料が減ることはないですけど、今年のボーナスは激減でした。
見通しくらいです。
返信する
ゆっくりね (mu-mamu)
2008-12-12 15:37:23
お休みが多いのは良いけどお給料がね~~

でも、前向き元気朝ちゃんだから、ゆっくり
心と体を休めて下さいね。
リラックス~リラックス~
モコちゃんと、耳ちゃんと寛ぎタイムを(^_-)~☆ ☆
返信する
皆様へ (モコ)
2008-12-12 17:15:00
kotoさんへ
 ビジネスホテルだしねぇ~
お客様はお仕事休みだから利用しないんだなぁ~
でも、ゆっくり休んでモコと遊んであげるよ

くてくてさんへ
 増員したので特掃でこの前の問題のトイレの掃除になったよ

hinahinaさんへ
 そうだねぇ~給与は減るよ
でも、ゆっくり休んで家の掃除とモコとブログをやっているよ

woodさんへ
 平均すると1日置きになってしまうね
最高で5日間連続で休みの時があるよ

くるみママさんへ
 そうだね!
1月はノンビリとモコと遊んであげます
家の掃除も念入にやるよ
ブログもやれるしね

ha-chansanさんへ
 何処も大変なんだね
不景気の波は一体いつまで続くのだろう・・
若い人も働ければ何処でも良いと思うのは当たり前だかもしれないね

mu-mamuさんへ
 そうするよ!
体を休めてモコと耳でも相手にされて貰うよ
家でも結構やる事もあるしねぇ~
返信する
いいな~ (papiee)
2008-12-12 17:47:07
わ~!!お休みがいっぱいですね~。
今の私にはラッキー!と思ってしまいますが
モコさんは逆でしたね
もう、本当に今の職場はあんまり長くは居たくないと言う感じ。

新しい方が入社したんですね!
魔女に負けずに頑張って欲しいですね
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-12-12 18:02:50
たくさん入社して・・・
朝ちゃんも先輩ですネッ
楽しい職場になりますねェ~
・・・魔女がいなければ
ん~当面はこれが問題ですわw
魔女物語・・・ヒソカに楽しみにしてますわw
テン
返信する

コメントを投稿