愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

十文字マカロンケース完成

2014-08-09 07:30:16 | マカロンケース

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへハンドメイドモコハウスより

やっぱり十文字って良いなぁ~。
インパクトがあるし・・遠くからも目だって凄く好きだよ
私のマカロンも赤地に水玉模様の生地に白の十文字だよ

今回は相手方がお年寄りだったので
紺地の茄子の柄でピンクの十文字です
お年寄り用として作成したんだけど

凄く可愛らしくなってしまったよ
そして中はやっぱり野菜作りの名人(そう呼ばせて)にふさわしい茄子の図柄が又可愛いのぉ~

90歳近い方が・・はたして?持っていてくれるだろうか。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十文字マカロンケース (S.N)
2014-08-09 20:34:14
モコさん こんばんは
今日は雨に成りました、台風が気に成りますよ。

今回は十文字マカロンケース なんですね。
年配者の様ですが、きっと気に入って下さる事でしょう!!
素晴しい出来栄えですから・・・・・
返信する
Unknown (ルークねえ)
2014-08-09 22:21:14
こんばんは。
あら、可愛いマカロン!
私もまだ携帯につけてますよ~。
もしもの時の為に常備薬入れています。
暑いから体に気をつけて頑張ってね☆
返信する
届きました~ (シロち)
2014-08-09 23:46:41
うちの母は85が近いですがマカロン持ってますよ。
出かける時薬入れるのにいいと言ってました。

携帯入れ長さがピッタリ。
やはり短くして頂いて正解でした。
携帯も丁度はいりました。
バッグにはポケットが無いので良いもの頂きました。
本当に有難うございました。
ニャンコのマカロン可愛かった!
返信する
ルークねえさんへ (モコ)
2014-08-10 08:04:57
私も薬いれています。
便利です。
返信する
シロちゃんさんへ (モコ)
2014-08-10 08:05:50
丁度で良かったです。
ニャンコのマカロン可愛いですよね。
届いて安心しました
返信する

コメントを投稿