愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

Lサイズ・SDサイズオークションに出品

2012-02-06 07:30:07 | Handmade★MOKOHOUSE

モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
今回は綿の型紙サイズを参照しましたよ
ニットでも収縮性が低い方でしたので
この生地は水通ししてあるよ


これはワンちゃんのサイズで型紙のサイズとは違います
</TAB

<strong>Lサイズ
前身頃

後ろ身頃

モコの試着


SDサイズ
前身頃

後ろ身頃




神様仏様どうか売れますように




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ感じや (hinahina)
2012-02-06 13:48:16
売れるわー
返信する
可愛い (えりさ)
2012-02-06 18:23:52
モデルのモコちゃんに似合ってますね。
柄もシックで上品な感じです。
着脱が楽そうなデザインのようですね。
ヒットするといいわね。
カールはかなりおデブになって、エルは余り変化なしです。
寒い今こそドレスですよね。

返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2012-02-06 19:55:15
あらまぁ!
モコちゃん、男前ですわw♪
たくさん売れるといいなぁ~ッ
テン
返信する
Unknown (ha-chansan)
2012-02-06 19:55:21
凝ってるし、柄も素敵。きっと売れると思うわ。
返信する
Unknown (bebimama)
2012-02-06 22:17:27
あーきずけば、ヤフオク全然使ってなかった~
お金だけ払って、放置状態。
でも今はなかなか、ヤフオク出品って、気合がいまいちなんです。出品するまでがいろいろと写真撮ったり説明文かいたり大変だもんね
2つとも入札されますように
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-02-06 22:34:33
モコちゃんが着てる状態で出品出来ないのかな?
直ぐにでも入札されるような気がします。
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2012-02-07 00:17:15
わー♪ やっぱりモコちゃんにすっごい似合いますねーUw^●^wU♪
可愛いなぁ
返信する
皆様へ (モコ)
2012-02-07 10:59:49
ありがとう~
売れるか売れないか分かりませんが
励まし応援コメント有難うございます←ウルウル

これからも精進いたしますわぁ~
返信する

コメントを投稿

綿のサイズ表
サイズ背丈胸囲首まわり参考犬種
29cm41cm29cmトイ・プードル
SD29cm37cm25cmカニンヘン・ダックス
おすすめブログ

@goo_blog