愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

ヤフーに赤系のマカロンストラップケースを出品

2012-04-26 13:32:20 | マカロンケース

テルをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
続けてのブログの投稿をお許しください
赤系のマカロンが人気なので
ヤフーオークションに出品しました
今回はストラップのカテゴリーを選んだよ

オレンジ系のチェック柄の生地
ハート花のマカロンストラップケースです


赤生地(柄)
一輪花のマカロンストラップケースです


ブログの方々もし興味のある方
是非ご覧くださいませ!!


もしブログの方が落札されたらですけど・・
その際はストラップ試作品が良ければ言って下さいね
マイ・オークションをごらんください


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2012-04-26 13:57:39
腰はまだ痛いですか?
生んだり蹴ったり災難でしたね
私も腰を捻挫してからクセになっていて、
無理をするとグキっときて怖いです
オムツ替えって大変ですよね
介護、頑張りすぎずに手を抜いていいと思いますよ~

マカロン出品するのですね
これ私の中で今年のヒット商品です
売れて名前が広まるといいですね~

ストラップも可愛くてワクワクします
楽しめる趣味があるっていいですね!
返信する
こんにちわ (riboni)
2012-04-26 15:32:13
昨日は、ご心配をおかけしました。
コメントもありがとうございました
病院に2ヶ所行ってきました。
黄砂の中の化学物質に反応したとのことでした。
えっらいめにあってしまいへこみました

そんな私のことより、モコさん、腰、大変でしたね。
腰が痛くちゃ、何をするのも不便ですよね。
まして介護は…

モコさん、介護やお仕事、大変なのに、素敵なマカロンケースまでお作りになられて、尊敬します
お大事になさってください
返信する
おはよう (^▽^)y (ZERO)
2012-04-27 06:15:59
朝はぁ~~ん おはようサンサン 
ピンクが可愛いマカロンでんなぁ~
得え~もんはッ 人気が有るんやなぁ~
何時も乍ら感心してる おっさんやねん 
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-04-27 20:44:20
おおッ!
頑張ってるネッ♪
商売繁盛
笹もってこい
ウミウミ
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2012-04-28 21:17:40
オレンジ系のチェック柄の生地♪ 。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゜キャワユィ♪
春らしくていいですね~!
赤も少し大人っぽい感じもして
返信する

コメントを投稿