愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

マカロンストラップケースに二重リング

2012-04-26 10:59:10 | マカロンケース
テルをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

おはようございます
今日も休んで病院に行きました
昨日に比べたら断然良いです
インターネットで前々回の記事で二重リングの事を触れていましたね

それはこれです
今までストラップの時は細いリボンで対応していましたが・・
やっぱり太いリボンの方が見栄えがありますよね
ピンクのリボンの上の丸いリングが二重リングです

悔やむ事は
もっと10ケ入れを1個しか買わなかったのですが・・
もっと買っておけばよかった
それから赤の紐のストラップも買えば良かったと悔やまれて仕方ありません
一度に頼めば送料がダブらなくて良いから

無理にリボンの所にストラップをつけなくても
玉ファスナーの所につけることもできるのですが・・
私のこだわりは、そこにつけると中心が動くから厭なんですよ

ヤフーオークションをみるとファスナーの方に付けている物が多いですね

今まで細いリボン又はリボンでストラップを付けている方々へ
もしも・・
細いリボンが寿命で切れそうになった場合
ファスナーの方につけてくださいね


ミクシィ(ブログ友)からマカロンストラップケースを頼まれていた
前々から出来上がっていましたが・・

自作ストラップを試しに付けて良いのもか悪いものか
迷っていましたが・・

試作品としてつけました
(手芸店でビーズ専用のプライヤーを買ったから)



だから自作ストラップは保障しません


値段は同じ500円で送料120円です

今度もしも私からマカロンケースストラップが欲しい方
試作品でも宜しければサービス致しますよ
その際に試作品でお願いしますって言って下さいね
ただし・・お任せになります
試作品なので立派なものは出来ません
私が9ピンの丸みの練習の為の試作品です
練習用で申し訳ないです

<追加>
今までのストラップも買った物だので私が作った物でないので
保障して下さいと言っても困りますぅ
な~んてね
気を悪くしたらごめん

私が無料で直せるのはマカロンケース本体ですぅ
(ただし使い方次第ですけど・・)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストラップ (えりさ)
2012-04-26 11:20:11
ビーズでの自作ストラップって、かなり難しいでしょうね。
細やかな部分ですから、器用でないととてもとても難しいわね。
画像で紹介していただいて、なんとなく雰囲気が掴めます。
腰痛が楽になりつつあるようで良かったです。
無理をしないようにお気を付けてね。
膝も大事だけど、腰はもっと大事ですものね。

返信する
えりささんへ (モコ)
2012-04-26 12:19:55
ありがとう~
自作ストラップはマカロンケースより簡単だよ

ところで・・・
ミクシィにメッセージ入れましたので見て下さい
返信する
Unknown (ha-chansan)
2012-04-26 13:23:44
ぎっくり腰なのに、オムツ換えは大変ですね。
大人のオムツですから、力も要ります。
無理しないで・・・と言っても、他に手がないのが困りますね。

マカロンケース、在庫があって、5月2日までに届くようでしたら、2個欲しいのですが。
もっと早く言えばよかったのに、忘れていました。
返信する
はーちゃんさんへ (モコ)
2012-04-26 15:58:17
今コメント見たよ
そっかぁ~
一歩違いのすれ違いだったのね
在庫2個を
約1時10分頃にヤフーオークションに出品したばかりなんですぅ
それからブログ(ヤフーに赤系のマカロンストラップケースを出品)を投稿してそのままはーちゃんさんのコメント見ないでしまいました

私はまだ民商さんの注文までに何個か作る予定なので
2日に到着出来るようなら連絡します
が・・
多分間に合わないかも
その時は御免なさい
返信する

コメントを投稿