愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

ヤフーオークションに出品(マカロンケースとして)

2012-04-17 20:15:34 | マカロンケース

テルをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

今日会社に行きました
私は点検者
お客様あまりお泊りしていない
だから
私は特掃
ベットの下やら・・
シャワーカーテンを洗いました

会社のNさんに頼まれていたマカロンケースを2ケ1000円で売りました

その方には前、ストラップもお買い上げ~

そして私の手元に残った2ケのマカロンケース



それらを
写真を取り直して(あまり変わりませんが・・)
ヤフーオークションに久方ぶりに出品しましたよ
1カ月間345円だったかな?払っているから
やっぱり活用兼名前を広めたい為
売れたら売れたで
なん%取られるのですよ
なん%か分かりません
(忘れました)

興味のある方ご覧下さいませ!!
マイ・オークションをごらんください

ヤフーの出品の方々の値段を拝見すると
凄く安い値段の設定から始まっています
何でだろう
他の方々は布だけが多い様な気がする

レースや花やビーズなど凝っていない分
手間もかからず材料も安く済むのだろうかと考えた
が・・
本当の所は分からない

人は人
私は私
売れようが売れまいが


私は500円設定から始めます
それ以下なら赤字で
出品する意味ないですよね

それにぃ~
競り合いって売れる場面の経験無いから(^皿^ゞ テヘヘ

私は評価の点数が欲しいのですよ
高ければ高いだけ良い印象ですものね

私は思いました
会社の人達はやっぱり赤系統が好きみたい
注文される方々は明るい色系統が好きだと思いました
私も明るい物を見ていると気分が明るくなるよね

だから
今度から明るい生地で作りたいと思いました
派手さで勝負
な~んてね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿