愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

耳ニャン夜の寝床

2008-11-10 09:01:24 | ニャンコの欄
耳ニャン夜の寝床
寒くなって来たので耳はいつものベットから
ゴキ君の汚い布団の上で寝ます
ぷっ
面白いね
この部分だけ見ると~
耳ってうさぎさんみたいだね

それに~
腕なんて組んで寝ているなんて~
(耳ちゃん手が痺れないのぉ
耳ちゃん行儀が良いな~ぁと思って
ゴキ君と大違いだよ


短い足が
ニョキっと出ています
体も斜めで寝ております
耳と正反対だね
まあ~
どうでも良いけど
面白かったから写真に収めたよ


行儀の良い耳ちゃんにワンニャン
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へお願いします(●^o^●)


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (いなこ)
2008-11-10 09:37:18
ご無沙汰していました~
ここで、一気に読みましたよ
朝ちゃん、いろいろ大変だったんですね~
細い体に鞭打って頑張っているのに、本当に神様は次々と試練をくださいますね。

私も、今いっぱいいっぱいな状態です。
自分でも訳がわからなくなりそうですが、とにかく頑張っています。
朝ちゃんも、無理しないで体に気をつけてよね。
またね~
返信する
あし~ (ペンギン)
2008-11-10 09:52:49
足の写真おもしろいね。
う~ん、着眼点が違うよ~。
モコさん式着眼点で私もデジカメもって、
今日も仕事に行こうっと。

耳ちゃん、毛並みがいつもきれいですね。
返信する
ふわふわ耳ちゃん (ぱんだねこ)
2008-11-10 12:47:27
あいかわらず耳ちゃんベリーキュート!
私はにゃんこのおぎょうぎの良い座り方が大好き!
トイプーの座り方もお行儀がいいよね!
あのチンとして足を揃えている所がたまりません!
返信する
耳ちゃんポチ (ひな)
2008-11-10 13:33:09
いっときます
腕組み可愛いね
返信する
腕組み?? (mu-mamu)
2008-11-10 14:01:08
腕を組む姿は見た事ないです

手が見えなくなる姿はありますが.....。
可愛い~~可愛い~~の一言ですぅ
返信する
まぁ~ (もなか)
2008-11-10 14:35:47
真っ白でかわいいこと~♪
うちはなんだかクリームががってますが・・・
汚れてんのかな?^^
お猫が布団に来る季節ですね~なんだか嬉しいです

うちも手を組んでるのは見たことないなぁ

返信する
ホント! (ha-chansan)
2008-11-10 14:56:49
耳ちゃんって、うさぎみたいです。
それに前足をちょこんと交差させて、可愛いです。
体が重くないのかなぁ。
返信する
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! (とうふ)
2008-11-10 17:34:52
耳ちゃん!!
超可愛い!寝顔も足も
キューンってなるくらいGOOD
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
返信する
こんばんは (レイ)
2008-11-10 18:07:25
なんて気持ちよさげなんでしょ♪
可愛く組んだ足 しびれないかな~(^_^;)
返信する
皆様へ (モコ)
2008-11-10 18:10:23
★いなこさんへ
お互いに今は精一杯頑張るしか無いね
体には十分気を付けようね
★ぺんぎんさんへ
ぺんぎんさんもこの頃写真の腕が上がっていますよ
★ぱんだねこさんへ
耳ちゃん行儀良くて皆に褒められて
良い気になっているよ多分
★ひなさんへ
えへ
☆有難う
★mu-mamuさんへ
え!
武蔵ちゃん見た事無いって
した事ないのかなぁ~
居ない時に腕組しているかも~
★もなかさんへ
よごれていないですよ
もなかちゃんだってきっとクリーム色なんだよ
そうだね!
あんまり寒くなると
ゴキ君の布団の中に入って来るって喜んでいたよ
腕組は多分いない時にやっているかもしれないよ
★ha-chansanさんへ
体重いよねぇ~
私もそう思うよ
良く腕が痺れないかなぁ~って心配している訳なんですよ
★とうふさんへ
耳ちゃんを可愛いって言ってくれて有難う(*^_^*)
返信する

コメントを投稿