愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

犬のエプロン更に違う刺繍を刺す

2020-04-05 09:14:03 | 大人の洋服
布が僅か少ししかない布がありました。
この布はとてもお気に入りの布でした。
昔モコに作ったフボー付きのコートの残り布です。
その布を生かしたいと思い
少ししかない本当にこれしか出来ない犬のエプロンに採用したよ。
刺繍で発揮されたと思う・

刺し子糸です。
それから裏に解けない様に万が一の為に、その部分に貼り付けたよ。

因みにモコちゃんの洗い用のデニムの布には
ハートを左右つけました。
手縫いなので大きさは違うけど


それはそれで手縫いの良い所だと思っています

後は紐と裏布を合わせて縫うだけですね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーッターター)
2020-04-05 09:49:12
スズランとスノードロップかな?

ハートも、あとのも可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚

裏を丁寧にしてるし、
良いのが出来ますね~o(*'▽'*)/☆゜'・:*
返信する
コーッターターさんへ (モコ)
2020-04-05 14:20:10
ありがとうね。
合計3枚も作ったので2枚の刺繍が出来上がったらミンネに登録して、売れ残ってから
モコの物にするよ。
返信する

コメントを投稿