Rr.

「今日この頃」通知。

オマケ2つ♪

2014-10-24 13:48:49 | おでかけ



▼o・_・o▼コンニチワン



クライマックスシリーズから日本シリーズまで、しばし野球お休み。


で、私もブログ更新お休み。




明日から、また野球が始まるので、とりあえず、UPしていなかったこと2つほど…




では…



オマケ~その1



19日に行った門司港レトロの帰りに寄ったレトロビル。



我が家の女子たちが春ごろ行って、いろいろ話は聞いてたけど、


以前、私が行った超レトロビルとは、ちょっと違った雰囲気に、アレっ?って感じだったけど、


ドアを開ければ、それぞれ個性あふれる素敵なショップばかり。






外に、お父さんを待てせてたので、3階のうちの2階のみ。



1階にはドーナツ屋さんとか、カフェあったのに全然気づかなかったし…(^_^;)



まぁ~、次の愉しみにとっておくことにします。(*^^*)



で、つらつらぁ~と2階のお店覗きながら、しっかりお買い物する私は、ある意味凄いかも



買ったものは、コチラ






3本のガラス瓶がちまっと納まったブリキのカゴ(?)


伸びすぎたグリーンの超お気に入りだけ水差し。


水と光があれば、しっかり根を出してくれますから、


お土産代わりに、小さな鉢に入れておすそ分け出来ちゃいます。



あと、半端な帆布を入れておくのにちょうどイイなと買った、ホーローっぽく見える白いバケツ。





持ち手が可愛い



安定感があるので、今まで入れてた紙袋よりは断然良し。



自分の「なんちゃって工房」に、またまた好きなもの増殖なのでした。





オマケ~その2


クライマックスシリーズ突破記念の壁紙ゲットいたしました。





( ´艸`)ムププ




以上、UPしておきたかったお話し2つなのでした。






さてさて、朝晩かなり冷え込んでます今日この頃。



今朝は、室温20℃切ってたみたいで、おふたりさんに4時半に起こされたお父さん「暖房点けて」と。


点けたら、ソファで5時半まで2度寝。



その間、おふたりさん超早い朝ごはん。



済ませて落ち着いたら、ソファで寝てるお父さんの上で



5時半になったところで、お父さん身支度開始。



ソファのお父さんの抜け殻に、引き続きおふたりさん













(*^m^*) ムフッ





で、本日も晴天なりなのでした。








では、












最新の画像もっと見る