Rr.

「今日この頃」通知。

失敗は…。

2010-04-17 13:39:24 | ガーデニング

   昨日のブログの終わりに「ちょっと事件が…」に、朝、問い合わせが1件

   もちろん、遠くに居る「お父さん」から。

   ちょうど、お散歩中だったから、ブログに書くから見てね~と。

   ただ、そんな「事件」というほどのものではないんですけどね。

 

   ↑コレは、昨日の「ちっちゃいコ

   その事件の「容疑者」です。

   そして、その「事件」とは…。

   昨日、私がランチして、気分で帰ってきたとき、

   シュレッターのそばに、水たまり

   むむむっ、コレは


   当然、「容疑者」のアレだろうとは、すぐ思いましたけど、

   何で~


   で、すぐ、「容疑者」のおトイレを見たら…アチャ~

   場外だけど、ブツが…


   他のワンちゃんもそうだろうけど、おトイレのブツがきれいに処理されてないと

   そのシートが、たとえ替えたばかりの新しいシートでも、そこで出来ない。


   それに、あの粗相から、まだ1週間ちょっとで、

   「容疑者」も、考えたのか、お座布じゃなく、床にしたのかなぁ~なんて…


   あの時、出かける前にお散歩に行ったんだけど、

   いつもだったら必ずウン○をするのに、しなかったから、ちょっと気にはなったんですけどね~。

   久々のランチに、そんなの何処へやら…


   それに、11時に出かけて、戻ったのが4時過ぎてたし…。


   なので、この「事件」の真犯人は…「私」になるのかな

   もうちょっと早く帰ってこなきゃいけなかったね~

   
   もちろん、おトイレの近くにあったブツをきれいに片付けた後は、ちゃんと出来ましたよ。


   「事件」の真相が分かったところで、本日のお話~


   今日は、文句なしの

   気温もちょっとで、気持ちイイ~

   お空は、

 

   お散歩前半は、乗り気じゃない「ちっちゃいコ」もお天気がイイからかタッタカ

 

   あっ、今日は、前半でちゃんとウン○出ましたよ~


   で、帰り着いて「でっかいコ」は恒例「キンモクセイの樹の下のシー」、

   その後、玄関前で写真撮ったりしてたので、

   おトイレに行きたかった「ちっちゃいコ」ドアの前のマットに…。


 

   で、↑コレが、撮らなきゃよかった写真の1部です。

   ばかりだったから、パンジーも~なんて思っちゃったんですよね…


   「ちっちゃいコ」は、きっと「んもう~、お母さんたら~っ」…ですね。


   「失敗は成功の母」なんて言ったりしますけど、「ちっちゃいコの失敗は、原因すべて母」な~んてね。






   

   


   

   


最新の画像もっと見る