Rr.

「今日この頃」通知。

然るに叱れず…。

2010-04-08 18:36:02 | 日記


   今日は、昨日より気温で、まずまずのお散歩日和~

 

   バス通り沿いの、春のお花もきれい~

 


   昨日今日と、「クンクン」も減って、イイお散歩出来てるよね~


   そして、今日も「お散歩の〆」は、我が家のキンモクセイの樹の下で、

 

   スッキリぃ~



   さてさて、こんな、午前中はちょっとだったのです。


   本日予定のCSTVのアンテナ工事が9時から始まり、

   は、ハードキャリーの中へ隔離。


   2階のベランダでの作業中は、何とかおとなしくしていたけれど、

   の設定の作業を始めたら、ワンワンうるさいのなんのって

   掃除機かけるとき以外で、隔離したのは、今日が初めてだったので、

   ある程度、覚悟はしていたものの、うるさ過ぎ~


   作業が無事終わり、帰られて、キャリーの扉を開けたら、

   飛び出して、の前のカーペットのところをクンクン確認作業

   なんか納得のいかない

   

   まぁ~、キミたちには、こういう状況に慣れてもらうつもりだから、

   これからも頑張ってよ~


   そんなちょっと嫌な思いをしたハードキャリーに、この後、助かったコが…






 

   実は、キャリー奥に潜んでいるお方、

   ソファ下のお座布に粗相をしてしまい、

   私が気付いたときには、ココに


   いけないことをしちゃった~って感じだったんですが、

   実は、トイレのシートを交換し忘れてて、遠い昔のかすかな匂いに思わずココで…

   のようで。


   然るに叱れなかった私…


   しばらく、私の傍によって来なかったけど、

   お昼寝を含めた1時間ほどで、

 



   今日は、お母さんが悪かったね、ごめんね…なのでした。


   

   

   
   

 


最新の画像もっと見る