Rr.

「今日この頃」通知。

久々~♪

2010-04-16 21:05:45 | ガーデニング

 

   今日は、気温も少しで、ちょうどイイ~

   私的には、このくらいが好きだなぁ~



   さてさて、今日のお散歩は、ちょっと早め。


 

   テンポ良く、タッタカで、お母さん助かる~。


      
 

   予定通り30分コースで、にとうちゃ~く

   
   に薄い薄いヤギミルク、

   ミニミニガーデンのお花に水遣りして、


   ではでは、行ってきま~す


   ムフフ、久々のランチです~

   お店は、町内にある 豆腐と湯葉のお店 「梅の花」


   わが町の名前がついた「○○○ランチ」にしたけど、

   お料理は次から次に来るし、お客さん混みこみだし、おしゃべりしないといけないしで、

   する余裕なしで、

   最後のデザートだけ、なんとか

 
 

   私は、「杏仁豆腐」


   ふぅ~っ、お腹いっぱいになりました~

   

 

   寒くて忘れてたけど、もうすぐ端午の節句なんだね~。




   お店を出て、場所を変えてお茶して、お友達を駅まで送って、

   「おばあちゃん」の病院に行って、

   の待つに戻ったら、ちょっと事件が

   そのことは、また明日…。

  

  



最新の画像もっと見る