Rr.

「今日この頃」通知。

オマケが3つ♪

2011-08-04 11:41:49 | ワンコ服&グッズ


   今朝は、4時15分に、「でっかいコ」のトイレタ~イムで目覚めた私。

   30分には起きないといけなかったので、そのまま起きることに。


   まずは、「夜明けの舞」はなかったけど、目が覚めちゃってた「ちっちゃいコ」抱っこして1階へ。

  
   お次は、おとなしく待ってくれてる「でっかいコ」を2階へ迎えに行って、抱っこして1階へ。

   その「でっかいコ」を迎えに行って下りてくる間のちょっとの時間も、

   最近は静かに待てずに、小さくワン…ワン…の「ちっちゃいコ」

   下ろす順番を変えると、今度は2階の寝室で小さくワン…ワン…

   「でっかいコ」が吠えたら絶対に近所迷惑になりそうだけど、

   それでも早朝ですから、お静かに願いたいものですが…



   で、本日は私が「アッシーおばちゃん」のため、いつもより早めの朝ごはんのおふたりさん。

   そのおふたりさんには、お留守番をお願いして、5時過ぎ、近所に住む妹をから駅まで送り届け、

   ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ

   
   ウチに戻ったら、ちょっと早かったけど、お散歩に。

       

   「アッシーおばちゃん」から「足長おばちゃん」になって、本日もスタタタッと行ってきました~(^O^)/



   

   
   
   さてさて、今日は、「昨日のオマケ」を3つ


   まずは、

     
     オマケ~その1 

    よく行くスーパーがある住宅地で、可愛いお店を見つけてて、カフェもあると言うので、行ってきましたよ。


    オーナーさんご夫婦が買い付けた趣味のイイ雑貨や衣類がレイアウトされたお店の奥に、カフェ。

    注文は、もちろん…美味しいケーキのセット

       


    大笑いした後で、お腹もちょうどイイ具合に空いて、ケーキのボリュームもなんのそのでしたわ。(^0^*オッホホ

    
    で、どうして大笑いしたかと言うと…


    私が座ったのが、コレ

       

    天井から吊るされたハンモック


    座った状況とか、裏から見たときの大きなお尻の感じとか、パパッと想像して笑った笑ったぁ~(ノ∇≦*)

    

    リアルに座ったところが…

       

    むっちり感は否めませんが、超楽しそうなのは分かっていただけますかと…





     オマケ~その2


    「文科系女子」にお願いしてた羊毛フェルトキット第2弾が完成しましたぁ~

       

       水玉帽子のあひるちゃん

       私から、「ちょっとプックリ感が足りない」とか「くちばしが長すぎる」とかダメだしされて、やっと完成。

       これで、2作目。

       

       羊毛フェルトのキット、まだまだあるので、女子がおヒマな時にまたお願いして作ってもらいます。

       ついでに、余った羊毛で、こんなのリクエスト。

 
 
       大事なを付け忘れててダメだししたら、ちょっと違うけど、可愛い看板が出来ましたぁ~(*^▽^*)

       ○○○ちゃん、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ でした。



         オマケ~その3


       オマケ~その1のお店で、私専用のトレイを買いました。

       シンプルで、大きさもイイ感じ

       

       さっそく、朝ごはんで使ってみました。

       トレイには、最近マイブームの「玄米フレーク黒糖」と野菜ジュース。


       アップにしてみると、こんな感じ

       

       コレを買った、1番の決め手は…

       

       特殊な加工なんでしょうけど、リネン100%とは、ビックリです。

       なんか、イイお買い物したぁ~って大満足





      


最新の画像もっと見る