ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

当地はポカポカ陽気なのに

2015-01-27 14:05:07 | のほほんの記
私 やはり 変です
当地は春が来たみたいに ぽかぽか陽気ですが
私は 相変わらず 寒くて震えています
昨日のことも覚えていない私ですが 
自分の身体のことはさすがにわかります
今までの私は こんなに 身体が冷えひえの 私ではありませんでした
何か異変が起きているのかな
また 医者に行くのも いやだっぺ トホだわ
気持ちを切り替えてと 思うのですが
気力が出てこない
息子は 夕食いらず
父ちゃんもたぶん飲みだわね
ちょっと 横になろうかな
今日は 元気なしの 私です
良い天気なのになぁ

せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
</a><a href=シニア日記ブログ 60歳代へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« king of the cat | トップ | 食欲はある »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事