ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

食欲はある

2015-01-28 05:04:26 | のほほんの記
絶不調だからかな やたら甘い物が食べたくて 
チョコ菓子を食べまくり
そのままソファに横になり グータラした昨日の一日だった
昨晩父ちゃんは飲みとふんでいたのに 
帰るコールがあり あわてて夕食の準備をする
考えたらチョコ以外何も口にしていなかった私 
飲み物さえも お湯をわかして入れる作業が面倒で口にせず
身体が氷状態なので 冷たい飲み物も受けつけません
私の家には ポットもやかんもありません 処分しました 
お鍋にその都度わかして飲みます
居酒屋メニューの夕飯になりましたが 
私も久し振りに 父ちゃんと夕飯を食べました 
夕飯と言っても時間は9時を過ぎていましたが
家での食事は“家族ゲーム”状態
横並びでベンチ壁に向かって食べます ブフ
時間がみんなバラバラで 家族そろって食べることは 
外食の時以外ありません
それも息子は参加しません 
家族そろっての外出は 気恥ずかしくってできないみたいです
変な家族です

やっとこさ 食事を作り 食べ 
そのままソファでバタンキュウの私
台所を片付ける元気も無く寝てしまいました
ちなみに父ちゃんには何も言いません 
愚痴り 正直な思いのはけ口は ブログだけです スミマセン
めまいも完治していると思っています 全然なんですが

今ブログを書いていますが氷状態から抜けています
80パーセントぐらい溶けた感じかな

高速ウチをしていますが
どんな文を綴っているのか 読み返す元気なし
支離滅裂 誤字脱字のオンパレードでしょうね
お許しあれ 恥ずかしい
読み返すと全文削除をしたくなります
正直な今の私
心 頭レベレをさらせなくなります
歯も磨かず寝てしまった
自己嫌悪に陥る トホ
でも いつもの私に戻りました
朝からPCにむかって高速ウチをしていますから
支離滅裂な私にお付き合い頂きありがとうございます 
そして ごめんなさい
今から家事がんばります 
皆様 ヨカ 一日でありますように

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当地はポカポカ陽気なのに | トップ | 天性の詐欺師 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事