ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

居酒屋だ うまい酒をしこたま飲んで 撃沈

2016-07-25 21:47:01 | のほほんの記



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の一本松 | トップ | 鶴ケ城 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しこたまって? (chidori)
2016-07-25 23:03:09
ふきさん
確かにうまそうな焼き魚?(高級魚)
ふきさんが酒と言えば日本酒?しこたまと言えば4合?
まさかねえー。
まさか一人酒ではなくて父ちゃんとでしょうね。

だって何とも書いてないのですべて勝手に推理?というほどでもないか・・想像してみただけです。チョットひまだったから。
返信する
chidori さま円でした (ふき)
2016-07-25 23:37:53
地元の人しか行かない居酒屋さんに行きました
安くてめちゃおいしい
地元の方々に 沢山ご馳走していただきました
いい人ばかり で すっかりご機嫌に
同じ写真をUpしてしまいました
高級魚ののどぐろです
500
返信する
Unknown (ふき)
2016-07-25 23:41:35
500円
長く書きすぎ
字が飛びました
返信する
日本酒換算で… (ひげ爺さん)
2016-07-26 08:47:16

ふきさん、おはようございます。

chidoriさん、ふきさんのしこたまが4合な訳がない。
何を飲まれたかは知りませんが、
日本酒に換算して1升はいってると思うなぁ。
ひげも今朝は暇なので推理してみました(笑。
返信する
ひげさん (ふき)
2016-07-26 18:00:05
酒も焼酎もしこたま飲みました
後半は 地元のかたのおごり
次から次とです
父ちゃんも私もダウン
なんと今日 一升瓶でその時の
酒も焼酎も買い込みました
とても美味しかったから
帰ったら写真をupします
返信する
Unknown (博多の華)
2016-07-26 23:40:30
ツマミが欲しい~
画像を見ながら黒霧を飲んでます。
返信する
華さん (ふき)
2016-07-27 05:16:30
なんと一升瓶で
酒と焼酎を買ってしまった
まだ他にも
奥様の影響大
旅にもですが 口に入る物が美味しくて
農家さんに
新米の予約もしてしまいました
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事