ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

シャヘと私

2015-03-15 17:28:41 | のほほんの記
ずっと 消息を求め続けている シリア人のシャヘです
シャヘのことはブログに 何度も書いていますが
シリアではもう20万人以上の人が 内戦で命を失っていると 今朝の報道で
36年前の写真です
シャヘの写真は まだ何枚かあるはずですが これ一枚しか 見つけることができませんでした
元気でいてほしいな
シャヘの無事を 祈っています
祈るしかありません




せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎です | トップ | 夢を見ていないような気がす... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは・・ (kao)
2015-03-15 17:58:58
あの地帯は本当に大変なことに
なっていて・・・;;
シャさん知的なハンサムさんですね、
あれ?横においではふきさんですか?
ふきさんで優しい表情の美人さんなのですね。
それとも違う方?
とにかくシャ様が・・早くふきさんにれんらくして
くださって、一言無事だよって伝えてくれることを
本当に心かラお祈りいたします;;・・。
返信する
私じゃ! (ふき)
2015-03-15 20:04:32
kaoさん
40年の時を経て またツーショットで 写真を撮りたい 
そして お互いの家族と いっしょに 集合写真を撮る事ができたら どんなにいいか
生きて事が尊いと思えるだろうね
逢いたき人に 逢えるから・・・
kaoさん 人生って 捨てたものではないよ
素敵だよ 
返信する
生きている事が尊い (ふき)
2015-03-15 20:09:33
だね kao3
“生きている事が尊い”だからね
字が抜けているし 
 
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事