ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

雨音を聞きながら

2019-10-25 11:42:44 | のほほんの記


父ちゃんの迎えを待っています
よりによって
土砂降りの雨だもんね
若者達キビキビと働いてくれました
感謝ですね
太い腹の私なので
チップはけちりません
何もなくなった部屋で 雨音を聞きながら
こんな時間もいいものだ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です | トップ | とりあえずの引っ越しほにゃらら »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tengaramonn)
2019-10-25 21:28:50
ふきさん、最後の夜ですか?
近ければお手伝いに行きたいのに・・えっ邪魔だから?
今は何もかも引っ越しやさんがやってくれますね。その後が大変。といっても荷物は父ちゃんの分だっけ?っていうこともないわよねえ。普通に生活できるようになるにはしばらくかかるでしょうが、のんびりゆっくりやってください。
和室のない暮らし・・今の私にはその方がいいです。正座はできないし、寝るのもベッドでないと、起きたりねたりも和室は駄目です。
引っ越した後もソファに休むのではないですよね?
どんな風景のところに住むのかしら?
長年の悩みが解決できますね。
返信する
Unknown (asanotokino)
2019-10-25 23:36:10
chidoriさま
今日引っ越しをしました
土砂降りの雨で大変でした
車で10分のところなので
なんとか がんばれた感じです

寝るのはやっぱりソファです
半端なく腰が痛くこれ以外の場所ではねれません
返信する
Unknown (asanotokino)
2019-10-25 23:43:21
chidori さま
コメントを書いている途中で
ぶっ飛んでしまいました
来月の半ばまで ネットを立ち上げることが できないので
スマホから投稿しています

てなことで やはり引っ越してよかったです
返信する
Unknown (tengaramonn)
2019-10-27 19:57:28
ふきさん
良かったですね。引っ越し無事住んで、お隣とのことも解決ですね。ソフアの方が寝返りも不自由だし、大変ではないですか?私はトゥルスルパーにしてからとても寝心地がよくて、楽をしています。
返信する
Unknown (asanotokino)
2019-10-28 03:47:28
@tengaramonn chidori さま

深夜に目覚めても
ご近所さんを気にしなくていいありがたさ
身にしみます
父ちゃんは2階に寝ていますが
音は聞こえないし何をしても大丈夫だと言ってくれました
これも離れて寝ていればこそです
chidori さんの豪華ベッドは
デブすぎる私には不向きです
沈んでしまう^_^
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事