ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

ケセラセラ

2023-01-03 06:51:12 | のほほんの記
娘が家に帰ってくると
だいたい豪華目な外食になります
勿論豪華目と言っても我が家基準でありますですよ(⌒∇⌒)

中華料理店はどこも満席
予約なしでは入れそうになく
何年振りかで バーミヤンさんに
今ではどこも タブレット端末での料理の注文は当たり前なのか
勿論バーミヤンさんも
そして ここでは ロボットが料理を運んで来ます
思わず 私め立ち上がって テーブルに料理のセッティング

はま寿司さんでは
席について食べて立ち上がるまで
お店の方が直接介在することはありません
どこでもそうか😜 
はま寿司さんは はずれがなく
いつもとても美味しいお寿司を提供してくださいます
しかも安い
人件費の節約で安く提供できるのかな
他のどの回転寿司さんより
大好きなお店です

さ~て 鰻も食べたし
私のダイエット宣言は
新年 しょっぱなから守られることなくスタートしました

人生とはこげなもの
ケセラセラだっぺ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝 | トップ | み・ら・い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2023-01-04 06:56:33
ふきさん おはようございます♬。
>私のダイエット宣言は
  ケセラセラだっぺ・・・
正月早々に有言実行が危うい?
妥協が早いふきさん。
返信する
Unknown (ふき)
2023-01-04 07:24:21
masaさん

私の人生に「努力」の二文字存在せずです
ガハハ (⌒∇⌒)
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事