ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

ダイヤモンド富士

2015-03-31 11:16:12 | のほほんの記

旅の〆はダイヤモンド富士を見ることができる日だったのに・・・

 3/30 富津岬
 






私を読者登録して下さっているブロガーさんに お詫び致します

  私からは 読者登録ができない状態が続いています
  個々にお詫びのコメントをさせて頂いているのですが 追いつきま
  せん
  稚拙なブログ ブロガーの私ですので
  何故できないのか gooさんにお聞きするのもはばかられます
  また 恥ずかしながら PC操作の理解力もありません
  地味な存在です このイチで ブログを書かせていただくことを
  有難く思っています 
  私のブログに興味を持って下さるお気持ちに感謝しつつ
  私も 読者登録をさせて頂きたいのにできない不甲斐さに
  地団駄しいること ご理解頂けたらと思っています
  申し訳ありません ごめんなさい
  ブログは“乱れ”人生を楽しむべしの 世界であると思っています
  皆さん 私のことを懲りずに これからも宜しくお願いします


  3/30



せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ド恥 赤面 誰も見ていなく... | トップ | 房総半島を時計回りに旅する① »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事