ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

深まりゆく秋

2017-10-15 15:30:12 | のほほんの記


雨の中 お墓参りに行ってきました
義母は6年前の10月に旅立ちました
神無月のいずれかの日に 必ずお墓参りに行くことにしています
お墓は 高速を使い 我が家からは車で1時間半の所にあります
近くにあればと思います

木々もほんのりと色づき始め 深まりゆく秋を想いました
親達は季節の深まりに導かれるように 
次々と旅立って逝きました
来月は我が故郷にて 親達と・・・向き合ってきます
いつもながらの旅気分です 
私がお気楽な人間であることは 百も承知の助の親達です


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の徘徊 まだボケてはい... | トップ | 12回目の引っ越しを画策 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事