ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

深夜の徘徊 まだボケてはいません⁈

2017-10-15 03:20:12 | のほほんの記
ワインをしこたま飲み 酔っぱらって ガ~
歯を磨かずに寝てしまい 2時前にはスッキリと目覚めています
もう めちゃくちゃな生態です ヌ

昨日久しぶりに地下鉄に乗ったんやけど
女日村の私
電車の窓に映りし顔は 隣のお姉ちゃんの2倍の大きさでした
両の極端が 隣り合わせた 幸と不幸
かなりショックで 書かずにはいられません
もう吐き出したから 心から消え去るのみ・・・とはいきませんが
まぁええか

父ちゃんは腰の痛みがなかなか抜けないので 昨日腰のレントゲンを
骨には異常なしにホッとしました
年を取ると自覚無しの骨折も多いとか
痛みが抜けない場合 その事も疑うべきとの事でした
身体元気な時代は我々夫婦にはもはや古です

今日は義母のお墓参りに行く予定ですが
父ちゃんは大丈夫やろうか
雨だしね・・・

さて
珈琲でも飲んで 徘徊するとします
外ではありませんぞ
徘徊は 時空なり
壮大でおますやろ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある作品展 | トップ | 深まりゆく秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (きみちゃん)
2017-10-15 05:32:26
踏切で電車の通過を待っていたら、、、中学生が四、五人!
何の気なしに見たら!!!
みんな、顔が小さい😱😅

今の子、、、本当に顔が小さい!
私は、、、昔の人で、、、マア、普通!
子供、普通!
孫!
小さい顔😍😍😍
私、珍しく眠れない!

ラジオ聴いて、、、静かにしてました。
返信する
きみちゃん (ふき)
2017-10-15 07:24:46
おはようございます
珍しく2度寝をしてしまいました
日曜日ですもんね

頭の形が張っていて
小さい頃のあだ名が『カクテン』でした
その骨組みに
今バナナマンの日村さんみたいに 顔の肉がポタポタたっぽんです
父ちゃんもデカ顔
生まれてくる子供の事を考えたら
せめて どちらかが小顔であるべきでした

ドキドキしていましたが
その遺伝子は作用せず 娘は小顔だし
息子は普通サイズでセーフ
ほっとしました
遺伝子に関係なく
日本人は小顔になったし 手足も長くなりました
身長の伸びはイマイチですが
これって何が影響をしているんでしょうかね
でももう私は
過ぎた時間の方が多くなりました
外見は気にして気にせず
清潔を心掛け生きて行こうと思います
今更どうしようもない 
でも 醜さからは 脱却したし 痩せねば!


返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事