ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

次から次と ッタクもぉ~

2015-02-07 08:15:00 | のほほんの記
私の手足ゾンビが生き生きしています
めまいが やっとこさ 治まりつつあると 思ったら 今度は氷人間です
心が温かいので(自分で言う)手足だけですけれどね(トホ)
キーボードが 滑らかなリズムで打てません
指先文 打った後から思考がついてくる ワケのわからない ブログの書き方なので
まったく ブログが書けなくなってしまいました(今書いているじゃん)
そうなんですが・・・

めまいの時は 仕方がなく勇気を出して お医者さんに行ったのですが
この世で恐くて嫌いなモノ 医者と虫
まるで お子チャマ大人な私
手足が ゾンビーのしただけでは お医者さんには行けません
とにかく ナマミの春を 待つのみ

ベランダにある植木たち 枯れてしまいました
ごめんね
あまりの寒さにめげ 私面倒を後回しにしていました
植え替えようと 砂も購入し 準備をしていたのに 寒くてムリでした
植物達を室内に入れるのは 父ちゃんが許してくれません
理由 汚いから ダヨネ

思考がサキに キテしまうと
指が Wでダブル ?
はぁ~

朝ごはんを作らねば

皆さん素敵な休日でありますように
せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
</a><a href=シニア日記ブログ 60歳代へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン購入 10回目までは... | トップ | ガラ~ンとしていました »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事